閲覧、いいね、フォロー
ありがとうございます
キラキラ

1週間ほど前から短期で働いてるのですが…

2年ほど働いてなかったのに

いきなりの数日間ほぼ通し勤務…

辛い笑い泣き

体力なくなったなと思いますタラー

週2〜3がちょうどいいのかもしれない…

人が足りていないらしいので、

お手伝いの意味も込めて

特に希望を出さなかったら…

がっつり入ってました笑い泣き


とりあえずディズニー資金を貯めるため

頑張ります!

ファンタジースプリングスホテルに

泊まってみたい!!

って予約取れるまでかなり時間が

かかりそうな気がアセアセ

予約取れるのが先か、

治療がうまくいくのが先か泣き笑い



トリオ検査の結果ですが、

前の診察時に

電話で検査結果が出てるか確認してから

来て下さいと言われていたので、

確認してから行きました病院


着いたら…患者さん多めアセアセ

寄りたいところもあるし、

午後からは歯医者の予定もあるのに…

とりあえず待ちます真顔


約2時間後に診察でした!

今のクリニックでこんなに待ったの

初めてかも…

待ってる間に歯医者さんに電話して、

予約時間をずらしてもらうことができましたアセアセ


検査結果は…


ERA…ズレありPre-Receptive)



びっくりびっくり!?


EMMA…ノーマル

     ラクトバチルス90%以上


ALICE…ネガティブ

       病原性細菌未検出



勝手にズレはないと思ってて、

引っかかるならEMMA ALICEだと

思ってたのに、

違ってましたアセアセ


約30%の人がずれているそうですが、

その中に入ってました泣き笑い


心配していたEMMA ALICEの結果が

問題なかったので、

次の周期は移植になります!


ERAの結果から、

1日遅らせての移植になります。

治療を始めて2年9ヶ月。

6回目の移植です(自費1、保険5回目)

次こそうまくいってほしいんですけどね…

ダメで、また採卵からになると思うと…

嫌すぎてもうやめたくなりそうですタラー

生理がきたら3日目に受診して、

レトロゾール周期での移植予定ですにっこり


話は変わりますが、

今年引いたおみくじ、大吉だったんですデレデレ

恋愛(待ち人)のところが、

結ばれると書いてありました!

え?結ばれる?

見たことない文章で最初びっくりしました笑

まぁ待ち人は

自分の運命をいい方向に導いてくれる人との

出会いのこと

らしいので、子どもとは限らないし、

おみくじが絶対でもないですけどねアセアセ

ちなみに夫の恋愛(待ち人)は現れるでした。


運命をいい方向に導いてくれる人、どこー?

結ばれますようにハート