閲覧、いいね、フォロー
ありがとうございます
花

ルナベルを14日間飲み、

飲み終えて3日後に生理がきました。

明日診察に行ってきますうさぎ

何事もなければ、

年内最後の採卵周期に入りますニコ

前回凍結0だったので、

今回も期待は薄めタラー

でも採卵繰り返すしかないので、

やるしかありませんアセアセ




ここ数日は結婚記念日と誕生日で

記念日ディナーが続き、

食べまくっていましたウシシ


結婚記念日の前に…

11月22日赤薔薇

いい夫婦の日ということで、

なぜか夫がミスドを買ってきましたピンクドーナツ

ミスド好きなので嬉しいのですが…



痩せるように言うくせに

太らそうとする…


でも美味しくいただきましたもぐもぐごちそうさまー


そして11月23日は結婚記念日乙女のトキメキ

2019年に入籍したので、

4年経ちました!

まさかこんなに不妊治療で苦戦するとは

思ってなかったタラー

保険の回数は残り2回。

折り返しは過ぎています…

いつまで頑張ればいいんだーえーん


この日は神戸と大阪で

阪神とオリックスの優勝パレードの日キラキラ

見にいこうかと思いましたが、

絶対多いのでおとなしく

テレビで我慢しました…

記念日ディナーは大阪でブッフェ寿司ジュース

パレードもあったせいか、

人はめっちゃ多かったですアセアセ


ブッフェは1時間半制。

席に着くとすぐに色々取りに行き、

取ったら食べまくりますナイフとフォーク

隣の席の方は美しく盛り付けて写真撮って…

と優雅なディナータイムを

お過ごしでしたが、

私たち夫婦はひたすら食べて飲んでを

繰り返してました泣き笑い

最後の方は食べ過ぎて

気持ち悪くなるくらいでした汗うさぎ

でもでも美味しかったーキラキラ

来年は違うところのブッフェに行こうと

2人で決めたのでしたニコニコ



昨日、11月25日。

ついに40歳になってしまいました…

精神年齢と実年齢の差に衝撃雷

めでたくないけど、40周年ですキラキラ

歳って言うより周年呼びの方が

めでたくていいって話を友達として、

これから周年で言うことにしました笑


誕生日ディナーは行きたかった

ピザが有名なお店へピザ

ピザは美味しかったですニコニコ

クアトロフォルマッジにはちみつかけるの

さいこーお願い

夫も言ってたし、ネットの評価でも

書いてたけど、

落ち着いて食事をする感じのお店では

ありませんでしたアセアセ

予約の方がどんどん来るからか、

食べてる途中にデザートの有無など

追加を聞かれ、なければそれを

レジの人に伝えるという感じで…

やっぱり何か頼もうとか思いにくく、

さっさと食べて出なければ

みたいな焦りが最後はありました。


そしてこれはこちら側も

きちんと確認せずだったので、

言えることではないかもしれませんが…

ちょっと残念に思ったことがタラー

⚪︎⚪︎と△△のペペロンチーノを頼んだら、

⚪︎⚪︎がなくてできないとのこと。

どうするか迷っていたら、

シンプルなペペロンチーノのでよければ

お作りできるか聞いてきましょうか?と

言ってくれたので、

お願いしたところ、可能だと。

値段のことは何も言われずで、

こちらの確認不足もあるし、

値段言ってない=元の値段のままという

解釈なのかもしれませんが、

⚪︎⚪︎も△△も入っていない

シンプルなペペロンチーノは

⚪︎⚪︎と△△のペペロンチーノの

値段のままでしたタラー

お会計後、

帰ってレシートを見て気付きました。

ってこんなの考えるのってケチですかね?笑

シンプルなペペロンチーノで

お願いしたのはこちらですし、

確認してないのも悪いですが、

元のお値段のお支払いなら、

⚪︎⚪︎がなくても△△だけ入れておくとか

何か出来なかったのかなー?って

思っちゃいました汗うさぎ


ピザは美味しかったんですが、

接客や食事を落ち着いて楽しめる雰囲気

というところが残念だと感じてしまいましたアセアセ


テイクアウトもやってるので、

テイクアウトするのがいいかもしれません…


ピザを食べた後は

帰ってケーキを食べましたバースデーケーキ


今年の福袋で買ったセットに入っていた

引換チケットで引き換えたタルトですショートケーキ



美味しかったーラブ


まだ残っているので今日も食べますピンクハート


という感じで最近は食べまくりでしたので、

控えないと…

相変わらずお尻痛くて運動もしていません笑

段々痛みは落ち着いてきてるんですけどね。

食事と運動どっちも大事なのに、

どっちもちゃんと出来てない日々でした{emoji:100_char3.png.アセアセ}