閲覧、いいね、フォロー
ありがとうございます
キラキラ

今周期は移植周期ですニコニコ

移植2日前からルティナスをいれるので、

その日を待っているところですうさぎ


黄体ホルモンが低く出ないように

レトロゾール周期にしたり、

ルティナスを1錠から2錠に増やしたりと、

対策はしてくれているので、

P4の値は大丈夫かなーと思うのですが、

また内膜が薄いような気がしてますタラー


というのも、

友達の妊娠報告から、

LINEがくるたびにビクビクしてしまい、

精神衛生上よくない毎日になってるのです汗うさぎ


そんなことくらいで?って感じですが、

メンタル弱々になってしまいました…

友達から色々報告がきたらどうしようと

思ってしまうのですアセアセ


かなり心が狭いですが、

今の私はそんな話を受け入れられるほど

強くありません。

出産したら報告はあるんでしょうけど、

それまでそっとしといてほしいですタラー

(出産報告もできたら遠慮したい…)


まぁ単純なもので、

私もうまくいけばそんなこと

気にならなくなるんでしょうけど。


友達からグループLINEに妊娠報告がきてて、

メンタル再びやられましたゲロー

(まだLINE見れません)


私の中では

自分が妊娠するのは本当に奇跡に近い、

とてもとても低い確率で、

その確率を引き当てることはないと

思って(諦めてる)て、

でも今できることをしている感じです。

(でもがむしゃらに

 頑張ってるわけではない)


終わりを決めるのは難しそうですが、

例えば、

保険を使い切った=やり切った

と思えるなら、

少しはスッキリできるかもしれません。


友達は漢方を飲んだり、

よもぎ蒸しに行ったりと

私からするととても頑張っていました。

私はそこまでするつもりがないので、

頑張ってないからできてないのだと

言われればそうかもしれません。

でも、色々試してもできない人が

いるのも事実です。

想いの強弱はあると思いますが、

みんな子どもが欲しいと思って

治療をしています。

みんなが授かれないのは辛いですね。

妊娠できたとしても、

無事産まれるかはわかりませんし、

うまれてからも大変なことが

多々あるかもしれません。

妊娠がゴールではありませんし、

妊娠の有無で

優劣が決まるわけでもありません。


周りに影響されず、

できるだけ心穏やかに過ごしていきたいです…