閲覧、いいね、フォロー
ありがとうございます
ふんわり風船ハート

ダクチルを1日3錠/毎食後1錠ずつ

ユベラを1日6錠/毎食後2錠ずつ

プロバイオティクス1日1錠(膣錠)寝る前

ルティナス膣錠1日3回/朝、昼、寝る前

エストラーナテープ3枚/1日おきに貼りかえ

エレビット1日3粒


※寝る前のプロバイオティクスとルティナス

30分間隔をあけて使用


使用してる薬はこんな感じですニコニコ

ルティナスを入れると白いカスが出ます汗うさぎ

水っぽいおりものも出てる感じなので、

ちゃんと効果あるのかな?と

不安になってますアセアセ

最近になって、

プロバイオティクスは1度水に濡らした方が

入れやすいことを発見しましたキラキラ

…濡らしていいか知りませんがアセアセ

ルティナスについては入れにくくもなく

10秒ほどで入れられるプロになりましたニヤニヤ


ET5

夜、数回目覚める

腕のだるさ

寒気とほてり

夕方くらいにお腹のズキっとした痛み


ここ数年で腕がだるくて痛くなるという

PMSの症状が加わったのですが、

これがツライ悲しい

痛い時は自分で揉んだり、

マッサージ機使ったり、

夫に揉んでもらったりしてますが、

揉むのをやめると痛いから辛いんですえーん

そんな症状が出てきたので、

あー生理くるのか…と思いましたタラー

あとは寒いと思ったら暑くなる…

というのを繰り返していますが、

これはホルモン剤のせいですね真顔


ET6

食後の気持ち悪さ

お腹の違和感


昼食と夕食を食べ終わったあと、

気持ち悪さがありました。

が、昼食を食べてすぐ出かけたから?

夕食が揚げものだったから?と思ってますタラー


違和感に関しては、痛くはないけど

なんか気持ち悪いなーって感じでしょうか…


ET7

食後の気持ち悪さ

卵巣痛

腰痛

喉の痛み

午前中は寒気、夜はほてり


相変わらず食後の気持ち悪さが…

薬の副作用かな?

右側の卵巣あたりがズキズキ

生理前のような腰痛

喉の痛み、これもPMSでよくなりますタラー


今回移植したグレード3の妊娠率は低いので、

無理やん…と思いつつも

グレード3で妊娠された方のブログを読んで

ポジティブになったり…

ネガティブポジティブを行き来してます汗うさぎ


が!

やっぱりどう考えてもPMSの症状です笑い泣き


ようやく折り返し地点を過ぎましたが、

あと約1週間…ながーいアセアセ

HCG   <0.100 しか想像できないから

薬やめたくなります悲しい

…やめないけど。