閲覧、いいね、フォロー
ありがとうございます
キラキラ

すっかり検索魔になってしまいましたデレデレ

色々な方のブログに高頻度で

お邪魔しておりますちゅー


移植後の症状についてですが…

ET3はお腹の違和感、

ET4は下腹部痛(夜)、夜中に何回か目覚める

くらいですタラー

あと、少しの腰痛と。

そして寒気がすると思ったら暑くなったり…

でもこれはホルモンのせい真顔


胸の張りとか茶おりとか全くなし…

ルティナスのせいで水っぽいおりものが

出てます…

あと、エストラーナテープを防水フィルムで

保護してるのですが…

痒い笑い泣き


防水フィルムを

100均のにしたからでしょうかアセアセ

ドラッグストアで買った防水フィルムを

使ったエストラーナテープ初日と翌日、

はがしてからも何もなかったのに、

100均で買った防水フィルムを使って

それをはがしてから痒みがアセアセ

今は貼ってる段階で痒い笑い泣き

防水フィルムじゃなくてエストラーナが

ダメなのかな?アセアセ


ET4の夜、下腹部痛いなーと思いながら

洗い物などしていたんですが…

夫に『デザートないの?』と言われ

イラッとしました真顔

(※お腹痛いとすでに伝え済み)

紅まどんなを用意したら、

長く保管してたせいかパサパサアセアセ

夫は食べるのを嫌がり、

『食べなくていいよ』と言って

洗い物を続けると、

『怒ってるん?』と…

『怒ってないよ。お腹痛いだけ』と言っても

しつこく怒ってるか聞いてきて、

『食べるわ…』と仕方なく食べ出し、

『食べたら口の中気持ち悪い』と言うので、

更にイラッとしましたムカムカ

食べなくていいって言ってるやろムカムカ


そのあとお風呂に入ったので、

イライラしながら冷凍してたバナナと

パサパサ紅まどんなでミックスジュースを作り

お風呂まで持って行きましたムカムカ


初期胚移植なので

そもそも胚盤胞まで育ってるか

わかりませんが、

こんなイライラさせるとか

育つもんも育たんし、

着床なんてするわけない!

誰のために痛みとか耐えて治療頑張ってると

思ってるん?

あなたが欲しいって言うからでしょ?と

心の中でイライラが止まりませんでした真顔