閲覧、いいね、フォロー
ありがとうございます
音符

旅行から帰ってきて1日ゆっくりし、


その次の日からまた旅行に行くという…


旅行週間で楽しくも疲れる日々泣き笑い


旅行についての記事もそのうち書く予定ですニコニコ



旅行から帰ってきたら検索魔になりました真顔


期待できないけど、期待しちゃう…


ET8からの症状をまとめてみます。


ET8

 腰痛

 腕のだるさ、痛み

 乳首痛

 (痛いけど今まであった乳首の

  パンパン感はなくなる…)


ET9

 腰痛

 下腹部痛

 卵巣痛

 乳首痛(ET8と同じくパンパン感はなし)


ET10

 ET9と一緒


ET11

 ET9と一緒


ET12

 気持ち悪い

 腕のだるさ、痛み


今日はずっと感じていた腰痛や下腹部痛を


感じませんでしたアセアセ

 

明日、ET13が判定日ですが、


全く妊娠してる気はしません凝視


どうせ真っ白を見るだけなので、


フライングはこの先も 


するつもりはありません!


あえて希望を言うなら、


前よりいいhCGの数値だったらいいなー…

(前回は2.5)


前回の移植後の症状を見返してみましたが…


前回と今回でも違いがたくさんありますアセアセ


ホルモン補充のおかげで出てる症状も


たくさんあると思うので、

(書いてませんが水っぽいおりものは常に

 出てる感じでした)


ホルモン補充やめたらすぐ生理が


くるんだろうな真顔



明日のクリニック後は


美味しいもの食べて帰ろうかなよだれ


あ。旅行週間で2キロ近く太ったからダメだ笑