閲覧、いいね、フォロー
ありがとうございます
チュー

本日はET8クローバー


イライラの内容や他にも書きたいことは


いっぱいあるのですが、


今日は体調について


まとめておこうと思いますニコニコ


ET0

    腰痛(生理痛のような感じ)

 →移植時にチューブを入れた時から感じだす

 下腹部が重い感じ、卵巣?がチクチク

 (採卵前から感じている)

 乳首痛(ホルモン補充のせい)


ET1

 2時台3時台5時台に起きる

    腰痛、下腹部痛(卵巣痛)、乳首痛

 (ET0と同じ)

 夫にイライラ

 

ET2

 4時台に起きる

   腰痛、下腹部痛(卵巣痛)、乳首痛

 (ET0と同じ)

 夫にイライラ

 落ち込みもあり泣く


ET3

   腰痛、下腹部痛(卵巣痛)、乳首痛

 (ET0と同じ)


ここまで、採卵前から感じていること

ばっかりなので、

症状なしというのが正確ですね汗うさぎ


ET4

 起きたら生理痛のような腰痛がひどい

 (もう生理がきそうな感じ)

 乳首痛

 下腹部痛(卵巣チクチクはなくなり、

  子宮?が重だるい感じ)


ET5

 腰痛、下腹部痛、乳首痛

 おならがよく出る…


ET6

 腰痛、下腹部痛、卵巣痛、乳首痛

 おならがよく出る

 肌荒れ


ET7

 腰痛、下腹部痛、卵巣痛、乳首痛

 おならがよく出る

 肌荒れ


ET5〜ET7まで自己判断で旅行に行き、


楽しんできましたニコニコ


旅行に行った分、


気にし過ぎないようにもできましたし、


反対に少し気になった部分もありました…


が、トータルとしては楽しく過ごせて


リフレッシュもできてとても良かったです!


旅行を楽しんでいたので、


あまり体調については意識しませんでした。


なので、ET5〜ET7までの体調は


簡単にまとめてますアセアセ



本日の体調は腰痛、腕のだるさ、乳首痛です。


おならや肌荒れも含めて、


全部生理前の症状…タラー


私は初期胚、新鮮胚移植、卵管水腫ありと


胚盤胞や凍結胚移植と比べて妊娠率は低く、


期待できないので、


期待しないようにしています真顔


実際、生理前の症状しかないので


判定前に生理くるとしか思えないくらいです魂が抜ける



昨日、旅行から帰ってきたところなので、


今日はゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ