閲覧、いいね、フォロー
ありがとうございます照れ


調べようと思って調べたわけではないですが、


治療するにあたり色々検索してたら出てきた


移植後のジンクス…


私も乗っかってみました!笑


胚移植前後のジンクス⑤

①パイナップル
②ホットミルク
③マクドのポテト
④渡り蟹のパスタ
⑤トツキトオカ


①パイナップル

 『酵素』により子宮環境を整えて、

 着床しやすくするというもの。

 缶詰はダメ。生のパイナップルがいい。

 ただ、医学的根拠はないらしい…


②ホットミルク

 移植前に飲んで妊娠した方の話が広がり、

 有名になっている。

 カルシウム、ビタミンA、ビタミンB2などの

 栄養素があり、栄養学的におすすめ。

 移植前から移植後も飲むといいらしい。


③マクドのポテト

 アメリカで、移植後に食べると成功すると

 広まったらしい。


④渡り蟹のパスタ

 由来は不明…


⑤トツキトオカ

 胚移植後にアプリ『トツキトオカ』を

 インストールすると妊娠を呼ぶらしい。


私は移植後、


蟹のトマトクリームパスタと

 (恐らく渡り蟹ではない。

  けどいいことにした汗うさぎ


パイナップルを買い、


マクドでポテトを食べました照れ



晩御飯はホットミルク、蟹のパスタ、


パイナップルですコップ


トマト系のパスタに魅力を感じないので、


今までトマト系のパスタを


避けていたんですが、


食べてみると美味しかったですニコニコ


今度もっかい食べたいくらいスプーンフォーク


ホットミルクは移植前に飲んでおけば


良かったなショボーン


①〜④まではやってみたのですが、


⑤のトツキトオカは


まだインストールしてません…


ダメだった場合に


消さないといけないのが辛そうで、


インストールする勇気がなくてアセアセ


信じることが大事なんでしょうけど、


年齢、初期胚、卵管水腫と色々あり


確率が低いとしか思えなくて悲しい


この中で1番確率を下げているのは


卵管水腫なんですけど…


毎日のウトロゲスタンも、


2日に1回貼り替えるエストラーナも、


これ必要なんかな?と思うこともあり…


めっちゃネガティブになっています。。


いつか勇気を出して


インストール出来るといいなと思いますぐすん


判定日まで長すぎる…えーん


来週はまた立ち仕事をするので、


あまり考えないようにしたいと思いますアセアセ