自分をアニメや漫画のキャラクターに例えると誰だと思いますか?



私は、完全にドラえもんです



Rallyさん、

こういう資料が欲しいんですけどありますか?


Rallyさん、

こういうデータの表ありませんか?


Rallyさん、

このやり方教えてもらえますか?


Rallyさん、

この月の合計は・・どうのこうの・・



『ありますよ。』 




すぐに出る

まさに四次元ポケット・・



何でも出てくると思われている



誰が悪いのかと言うともちろん私で、、

出すからダメなんです



自分のために作っていたものなので、その人のために作ったりはしませんが、私のような奴は人も自分もダメにします



私は、社長ではなく秘書でしかない