被災された方、

大変な日々をお過ごしのことと思います。

お見舞い申し上げます。


1、5、9月は悪魔の修行月だそうです。


震災や飛行機事故のような大きなことでなくても、何かしら問題が起こりやすいです。


その人の一番弱い部分を狙って落としてきます。


私も今落とされています。


腸(神様)の勉強をしていても、一番の弱点を突かれるとなかなか立ち直るのが難しく葛藤しています。


私たちの中には7体の悪魔が入っているそうです。


修行月とは、私たちを落とし修行をさせ、悪魔の方に持ってくることが目的です。


私たちを悪魔側に持ってこれなければ、中の悪魔が地獄に落とされ新たな悪魔に交代させられます。


だから悪魔たちも必死なのです。


一番上の悪魔だけが得をする世界。

だから誰も幸せになんてなれません


いかに安全に生きるか、それだけです


悪魔の教え=常識や思い込み、どおりに動けば悪魔の道です。

生きながら悪魔に教えこまれてきたのですから



現実の問題に引っ張られすぎないようにくれぐれも気をつけてください