こんにちは、hitomiですカナヘイうさぎ




いやー、トークセン効果でウッキウキ!!
身体がかるーいとびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ2サッカナヘイきらきら







と、喜んでいたのも束の間。






その数日後には






ギックリ腰一歩手前の瀕死な私ショックなうさぎチーン






朝起きたら。
寝相が悪かったのか。





激しく腰に違和感






まぁ…ほっとけばそのうち治るさ…ニヤニヤ
さて、化粧しなきゃ

と鏡の前に座った瞬間








グキっっ無気力ピスケカナヘイびっくり


ビリっと走る電流のような何か。笑




それからというもの

靴下をはく
運転席に座る
かがんで物を取る


などの姿勢がツラくなり



『これは早く何とかしなければヤバい』

と、直感的に感じたので

なじみの佳耀氏にSOSを求め駆け込んだ
かよう弘漢鍼灸院。
{4E44D265-E9D5-4FFB-88B0-8B4B3F912EAA}
(あ、事前に予約はしてますとびだすうさぎ1)




彼の治療スタイルと言えば。
まず  脈診

手首と頸動脈を診て
身体の状態を見極める


それが、
『あなたの身体(内蔵)は今  かくかくしかじか
だから〇〇がお疲れでこうなってるのね』

とか教えてくれるもんだから
いつも  ほーあんぐりピスケカナヘイきらきら  となるんですよね〜カナヘイ花



そして彼の凄技②。

なんとその時々の精神状況や家庭の内情までお見通しな件とびだすピスケ1(笑)




ちなみに私は
過去  怒りの気が溜まっていたことがあり
そういう場合は肝臓に影響が出るのだと言われ

思い当たる節がアリアリで
あんぐりうさぎ←となったことがある(笑)





それが、今日は早速脈診してもらったところ…

問題の腰はさておき、




『あれっ?内蔵元気だね〜!』






…えっ、そうなの??あんぐりピスケ(笑)




思い当たる点ひとつ発見。

トークセンしてもらったからだ!!あんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら






確かに、腰の痛み以外に
いつも感じていた腰の重だるさや
胃腸の不調は出てなかったかも!



佳耀氏に
最近トークセンしたからかも!と言ってみた所、

『だからだ〜!!』

と納得のご様子。笑





うん、トークセンの効果は長持ちを
身をもって実感。つながるうさぎカナヘイきらきら

やっぱすごいなー  トークセン。





とりあえず内蔵はあまり不調ではないようだったので、
彼は骨格調整と鍼をサクサクっと何箇所かに打ち

 

終わりかと思いきや。




まさかのジャプセン施術。笑

初めてジャプセン受けたけど、
右腕が指先まで痺れが走る痛みであんぐりうさぎ

こっ、これがジャプセンか……チーン
痛いけど、何か効きそう!!ニヒヒ




しかし、まさか鍼灸院で初ジャプセン受けるとは思わなんだ(笑)

彼は鍼灸師のはずだが…てへぺろうさぎ

そのうち、タイ古式鍼灸師という新たなジャンルが出来たりしてニヤニヤカナヘイきらきら


途中なぜか彼の口から 

カラタリ 
スマナ
(↑センの名称) 

というワードが聞こえてきたしとびだすピスケ1サッ





でも、おかげ様で
腰も大分楽になったし
トークセンとの相乗効果で
身体の中のメンテナンスはかなり出来た感じカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート




人を癒すには、まず自分が健康でなくては  と
身をもって学んだ。

普段元気に動けてると
それがどれだけ有り難いことか、忘れがち。






SALAへのご縁をつないでくれた
佳耀氏には
心から感謝。カナヘイ花

来院ついでに、彼に
トークセン学ぶことになったと  報告したら。

『そっかー!!
いやぁ〜〜   嬉しいなぁ〜!!デレデレ


と。
我が身のように喜んでくれて。照れ
嬉しいと同時にちょっぴりプレッシャー。笑






…私、頑張ります!!気合いピスケカナヘイきらきら




川村佳耀先生の鍼灸院はコチラ↓↓↓


{1325D662-8603-4E30-B2B7-D861D6742AEA}

HPがリニューアルいたしました!
オルゴナイトも販売中です星



カナヘイ花癒し雑貨とリラクゼーションカナヘイ花
Rakusha(ラクシャ)