開かれた扉②の続き。




{F5671852-B34C-4DB2-AD93-0CF937503762}





私は、G部長の昔のブログから一通り
記事を読み漁った。

それだけ、ブログに書いてある内容が
私にとっては衝撃で気づきや学びがあったから。


そして、読み進めるごとに
トークセンが凄すぎることに感銘を受け
いつしかマッサージよりトークセンが
1番学びたい施術になっていた。





また、G部長がとても凄い技術を持った方で、
只者ではない先生なのだとようやく気付いた。




『この先生から、この技術を学びたい!』


また学びの意欲が復活し
日に日にトークセンへの想いが募っていった。








しかし、まずは施術を実際に体験してみないと!
そんな想いでやっと予約を入れた。






娘を旦那に預けることを考えると、
この日しか予約出来ない

必然的にその日に決まった。


が、その日が後から調べてみると
物凄い意味ありげな濃いエネルギーの流れている日だったあんぐりうさぎ


{950D1F0B-4718-4030-AA2D-1F09A5A7EAB5}



水瓶座の新月の翌日。
マヤ暦では白い世界の橋渡し黄色い種の13日間、連続黒kin初日。








…震えた(笑)




これは間違いなくやれと仰られてます。
雲の上の何かから。笑






そして、導かれるままに
新しい扉を開きました。











期待を遥かに超越する凄さでしたよ。
トークセン。
そしてG部長。



まず最初から衝撃的でした。
私が辿り着いたその先は……







その④に続く。