こんにちは、hitomiですつながるうさぎ



去年の秋、福fukuの会というイベントに出店させていただきましたが、
その会場だったHippies Susukinoさんの2号店が近場にOpenしたとのことで、
幼馴染とその娘ちゃんと行ってみましたカナヘイうさぎカナヘイ花





Hippies tondenさん

{F142EC77-52A6-490E-B553-DB44DF683B59}
↑外観は撮り忘れてしまったのであんぐりうさぎ
Instagramからお借りしましたカナヘイ花



外観はレトロな感じの漂うアパートに見えますが…とびだすピスケ1

入ってみてビックリ!!あんぐりピスケカナヘイきらきら

{47B75CE3-B56E-475D-B5BB-5DC3CB647983}

とーーーってもシャレオツデレデレカナヘイハート
レトロポップな雰囲気で…なんかすっごい落ち着くーーつながるうさぎつながる花1つながる花1
(ちなみに、カウンターの写真もお借りしましたてへぺろうさぎ←撮るの忘れ過ぎ)




いやー、福fukuの会のSusukino店がすごく居心地の良いお店だったので、屯田店も絶対来たい!!と思ってたんですけど
予想を遥かに上回る素敵空間デレデレカナヘイハート




ちなみに、オーダーは入った時点で予めこのカウンターで先にお願いし、
お会計も先に済ませますつながるうさぎ札束コインたち

私たちはそれぞれの飲み物と
ピザ2枚、フィッシュポテトを注文しましたーてへぺろうさぎピザ




二階に上がると、
わんちゃん連れのお客さんが1組ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま←こんなに胴は長くない(笑)
(わんちゃん連れOKなお店なんですカナヘイ花)





そして、子連れにはありがたいキッズスペース完備!!!!お願いカナヘイきらきら

{B6BC863B-24EB-408D-80E4-656AAAF139BF}
↑早速遊ぶ娘ウシシカナヘイ花(&うちの母(笑))


{BC7F08F1-2B4F-493B-BBB4-B4AFB21006C7}
↑幼馴染親娘もみーんなおもちゃで遊びまくるイヒカナヘイきらきら





畳で靴を脱いで遊べるってとこがいいですよねつながるうさぎつながるピスケつながる花1カナヘイきらきら

そしてキッズスペースにも可愛い赤いテーブルと椅子がカナヘイハート



大人が座っても子供が座っても◎で、
飲み物も置けて便利ー大泣きうさぎカナヘイきらきら







そして、注文していたドリンクが到着!!
{3C377CA2-28B9-4EB3-A497-89F68ED3B59E}

なんか……
シャレオツな容器に入ってるーー!!あんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイハート

そして、これならこぼれにくい!!びっくり




隅々までオーナーさんの気遣いやセンスに感激です…大泣きうさぎカナヘイきらきら

{48E01A55-9931-420E-BA2D-EDE6D221165A}

{916EE843-3987-47ED-A533-D33632050EC0}

メインのお料理も到着!!とびだすうさぎ1



味…いうことなし!!!!
どれもめちゃめちゃ美味しいですラブハート





写真撮り忘れたのですが、もう1枚の
お店のおすすめの塩豚テリヤキピザが最高に美味しかったです照れハート
生地もさることながらトッピングが絶妙な塩加減で…カナヘイきらきら


味は全員お墨付きで、美味しかったと満場一致ですとびだすピスケ2ラブラブ(笑)





本当、子連れには勿論おすすめなんですが
お一人様でまったりしに来たい……笑
それくらい落ち着く空間なんですとびだすピスケ1つながる花1

{253A8B65-192C-4CDD-AEB0-E863137A3C94}

実はお一人様行動大好きな私……無気力ピスケ(笑)
気軽にお一人様行動を楽しめるのはいつになるやらやる気なしピスケタラータラー






{8F3F3054-1A96-4E40-BF3A-8405C22D4807}

{E29B14DF-E009-45C3-BD46-0CFBA86B2F28}
↑食べ終わりまたキッズスペースで遊ぶ親娘ーズ(笑)











{F759FFF8-2D33-4BAD-BCC8-5BC83D3CBA0F}

一通りまったり楽しんだ後、
店を出ようと一階に下りると……
ハンモックがあんぐりピスケカナヘイきらきら

オーナーさんの許可をいただき
娘同士少しだけ  ゆーらゆら  させて貰いましたカナヘイハート


{7761C9A5-2038-4922-AFAB-F8C087BB51C2}

ハンモックの側にはハンドメイドの物販スペースもラブラブ
可愛い雑貨たちにも癒されますカナヘイ花










いやー、絶対また行きます!!デレデレカナヘイきらきら
だって…居心地最高なんだもんハート

味も勿論最高ですつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
お料理にもオーナーさんの温かさを感じられると思いますよとびだすうさぎ1つながる花1



北区屯田にありますので、お近くの方は
是非行かれてみて下さいねーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{66A9131A-2BE1-469F-BB1F-7405F617EF16}


カナヘイ花Hippies tondenさんブログカナヘイ花