こんにちは、hitomiですカナヘイうさぎ
  

最近は、占星術の記事を読むのが好きで
色々な方のブログを拝見していますとびだすピスケ1

{FF4EB6B3-9AD1-48D1-9FE7-C74F0C3D82B5}




不思議なことに、今自分のしていることや想いが
星の動きとシンクロしているのです星

やっぱり古代叡智すげー!!あんぐりピスケカナヘイきらきら

…と、1人で感嘆しています(笑)




占星術というと雑誌の最後に載っていて、
なんかお手軽なイメージで。

こんなん当たんないしょ真顔

なんて、舐めてたんですけどね(笑)



そんな簡単なものじゃなくて、
もっともっと奥深くて面白いんだなーと
価値観が変わりましたつながるうさぎ




最近は、特に星の動きと自分がシンクロしていて。
最近の星の動きは、

自分の前世からの使命や課題に取り組んでいく。
本来の自分らしさを表現していく。

そういう流れみたいですカナヘイきらきら
(個人的にではなく世の流れとしてです)





私も、ちょうど新しい学びを始めたところで、
星のタイミング的にも一致していて。

なんか凄い動かされてる感アリアリな今日この頃ですあんぐりうさぎ


その新しい学びとは、
そう、

『タイ古式マッサージ』晴れ



学ぶって楽しいカナヘイきらきら
学生の頃は、
こんなん勉強して何の役に立つんじゃ真顔
とか思ったけど。(笑)

好きなこと、興味のあることは
乾いた土が水を吸い込むように
入っていく。とびだすピスケ1









『もうそろそろ限界
やるべきことちゃんとやらないと
段々身体に不調として現していくからね

辛いでしょ
苦しいでしょ



身体壊したくないなら
腹括って
やるべきことやんな!!





私の中の私が、最近しきりにそう訴えてる気がしますショックなうさぎ

何かお叱りを受けているような気分です無気力ピスケ


実際に、物凄く微妙な体調不良続き。
(倒れるほどではないのがミソ(笑))







最近は、肩が凝り過ぎて鉄板のような母に
自己流だけど指圧なんかをしていて。

『すっごい楽になったー!!
また明日やってカナヘイピスケ

そんなことを言われるのがささやかな喜びカナヘイハート