こんにちは、hitomiですニコニコ





12日にサロンで開催したワークショップの体験ブログを

ヒーリングサロン 森のひかりのセラピスト
横田 真理子さま  より


UPいただきました〜ラブ
(ご紹介遅くなりスミマセンえーん)

とっても丁寧にレポしてくださっているので、
ワークショップの雰囲気など感じていただけるのではと思います〜ウインクキラキラ


星まりさんとの出逢いエピソードはこちら星



私が、まりさんのチャネルリーディングというメニューを受けに訪ねたことがきっかけで繋がったご縁ですおねがい

まりさんはとても興味深い様子でオルゴナイトを作成されていましたーニコニコ

そして、そんなまりさんの作品はコチラ!!

{3E635FD2-D7CB-4C9A-87FD-FB9891C57C9C}

{3CF3237F-4513-4CA4-A425-6653395DC00C}

{B31731AA-017C-4FE2-B3D6-CBFAD8AEBAE6}

{9191E9A8-9264-4031-A0EF-613461C2BA88}

ピラミッドは、フレッシュなイメージのイエローベースに色とりどりのパールビーズでファンタスティックな仕上がりウインクルンルン

{444DCC9D-6960-498D-BF0C-244296C8225B}

{1F36992A-749B-4C52-82A7-9892A289DD57}

ハートは、マゼンダピンクに可愛らしいチャームやパールビーズをふんだんに取り入れラブリーな女性らしい仕上がりにハート

とっても素敵でしょ〜ラブラブラブ


まりさんには、ハンドマッサージもお受けいただきましたよーニコニコ

{883D2CCC-8D55-416B-8A62-AB726A194156}

{400D7929-C13D-4324-90AE-CCF047BD8A64}

{E43FAF1B-9E8B-45F2-B815-406DB35AA1A8}
↑ハンドマッサージを受けながら、お写真まで撮影してくださいましたお願いキラキラ



こうして改めて見ると、マッサージしている時の私って、何だか生き生きしてるなぁ〜と気づきました照れキラキラ




まりさんのお手元にもうすでに作品が届いたようですが、これからプログラミングしながら使ってみてくださるそうですニコニコ

これから、オルゴナイトちゃんの活躍に乞うご期待ですねウインク




それと、同じ日の違うお時間にもうお一方お客様がいらっしゃいました〜おねがいキラキラ

以前、ピラミッドとハートをご購入下さったHさんですウインク



Hさんは、前回ご購入の際ご住所がめちゃめちゃご近所でとってもびっくりし、不思議なご縁を感じるお客様でした照れ

やはり、近いのでワークショップにも参加してみたい!!とのことでサロンにお越しいただけましたニコニコ


実は、ワークショップ中何気なくお話をしていると…なんと!!!!

お互い、仕事内容が全く一緒の職業をしていることが判明!!びっくり(笑)

何だか運命を感じてしまいました照れピンクハート



ワークショップにいらっしゃる限られたお客様の中で全く同じ職業の方にお会いする確率ってかなり低いと思うんですよびっくり

おかげで一気に仕事あるある話で盛り上がり(笑)、和気あいあいな雰囲気でオルゴナイトを作成されてました〜照れ


そんなHさんの作品はコチラ!!
{6AFCEAA5-4104-40FB-9AFA-17A276324E80}

{0F80262D-9FBD-42ED-880E-B213D576C122}

{33AFE725-01D3-499C-A3DF-C5E8651660F0}

{180A1E8E-E690-4532-9BA9-4E3B11C7F3F5}

ピラミッドは清々しいエネルギーを感じるような、淡いブルーキラキラ
ネコちゃんがボールで遊んでいるような素敵なチャームの配置の仕方ですおねがい

{FCAA76DE-2093-47E0-8EAC-BD08D6C61A08}

{66C1D683-F960-45E0-B5F6-66D1DDBFB73F}

ハートには大事にしていたお気に入りのピアスを封入されてましたおねがい
淡いピンクにネコちゃんと月で可愛いピンクハート仕上がりですキラキラ




いやー、どちらのお客様も世界観は全く違いますが素敵ですラブハート



クドイようですが、実物はもっと綺麗です!!!!(笑)



皆さん、初めてのご参加でもこんなに素敵な作品に仕上がるんですよニコニコキラキラ

是非、一度ご体験いただきたいです照れルンルン
とっても楽しいですよハート



次回は、今月27日  10時〜
あとお一人様お席ありますよ星

詳しくは、サロンHPをご覧くださいませウインク


星癒しサロンsala(サーラ)HP星




ショップも覗いてみて下さいねルンルン
星Heartful Stoneオンラインショップ星