こんにちは、ハートフルストーンhitomiです照れ 


以前よりおうちサロンについてお知らせしてまいりましたが、この度サロンにお名前をつけることにいたしました!!

ただいまより、私の自宅の一室を

癒しサロンsala(サーラ)

と命名し、活動していきます!!!!
(↑決意表明?)


なんとなく、ブランド名とサロンの名前は違う方が良いな〜と思いまして…チュー


混同させてしまうようで申し訳ないのですが、

物販→Heartful Stone
サロン→癒しサロンsala

で、行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますほっこり


そして、サロンのHPがやっと出来上がりました!キラキラ

癒しサロンsala(サーラ)


ワークショップの開催スケジュールなどはこちらをメインに更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますおねがい



星おまけ星

ショップに新作オルゴナイトをUPいたしましたので、そちらも是非ご覧くださいルンルン

{C9EF0F7B-FE69-4C87-AB93-2FD8772B9AE4}

{BA76D5A5-8ED4-49CC-AC65-120D3EF80761}

{8E32662A-C71E-469E-96C0-F252AF291E49}

{0B03517A-B7E2-4872-9CA2-1DD81B901D58}

ピンク&パープルのバイカラーキラキラ

{6D134C9D-8118-40CA-AF3E-2C1FE8362BC6}

{9718E338-48AA-4DA7-9E03-5075F5E49583}

{9F002CC0-4AFF-4A38-98BE-18D6F48A16F8}

{63B1B9AC-020D-4556-8B3B-BAE93DBA06C8}

ブルー&エメラルドグリーンのバイカラーキラキラ




Heartful Stoneオンラインショップ
↓↓↓↓↓