こんにちは、ハートフルストーン hitomiです



2/6の第二回目のオルゴナイトワークショップ、無事に終了いたしました

今回はパステルアート作家さんのOさんと、玉てばこオーナーのゆかりさんのお二人のご参加でした

{DFCE9723-3CC8-47E2-A926-8E9ACD8E612E:01}

{C8479861-4701-409E-9F9C-7823D0139DAE:01}

前回は私も一緒に見本を作成した方がご参加の方も分かりやすいかと思って作成したのですが、自分も作品を作るとそちらに気を取られてしまうので…

今回は自分の分は製作せずに見守ることに専念しました



そしたらなんと



とってもスムーズに作業が進みました~
(↑当たり前(笑))



そして、気になるお二人の作品はこちら
↓↓↓↓↓
{3E8E2146-A79A-4F6C-B985-D4248C6491D4:01}
↑Oさんの作品

{9CBFE6DF-C522-49CF-B8D2-43BFB9511A09:01}
↑ゆかりさんの作品


素敵です



今回は偶然にお二人とも、

『清楚・繊細・爽やか』

な作品イメージに仕上がりました


完成する前から癒し感満載なお二人のオルゴナイトちゃんたちです

皆さんの作品を見ていることも、色んな発見があったりで私としても本当に勉強になります

そして、皆さん

『完成が楽しみ~

と言って下さいますが、私も毎回皆さんの作品の完成が楽しみなんですよ


型から外して仕上げをした時は毎回感動ものです



ちなみに、前回のワークショップにご参加いただいた皆さんの作品はこんな感じに仕上がりました

↓↓↓↓↓

{B8673290-A5DE-486C-A37E-86B465A8FDFA:01}

{04BF9EC0-533A-44B6-BA4D-2C10895E9ACA:01}

{518909F1-345D-4420-BCFC-BC1437D8C57D:01}
↑Aさんの作品
美しいマゼンタカラーです


{BF519B9E-4080-4E5E-AFBC-0A9DBEE356B8:01}

{498D5154-62FA-42FB-BD4F-56CE3F9B1F58:01}

{D5A8CD9E-5096-4820-8A87-F7B17D50B731:01}
↑Nさんの作品
底面のみブルーに色付けすることで、神秘的な仕上がりに




ワークショップにご参加いただくと、こんな感じに自分のお好みで美しいオルゴナイトが楽しく作れちゃいます

次回開催日はまだ未定ですが、是非体験してみてくださいね~


二回目ご参加いただいた方の作品も、後日改めてご紹介したいと思いますのでお楽しみに

{1CD33518-F52A-4BF5-8884-B6911DD2BA36:01}

ショップも覗いてみてくださいね
Heartful Stoneオンラインショップ
↓↓↓↓↓