こんにちは、hitomiです

今回はちょっと脱線して日常ブログです(笑)



昨日は娘の2歳のお誕生日でした
我が家ではあまり手の込んだことはせず、ホールケーキとプレゼントのおもちゃを用意してお祝いしました

{17C23F17-69DE-4E26-8CF0-9D4511903B48:01}





毎年、きちんと飾り付けから手作りケーキやご馳走を準備しているママさんたちはホントすごい



いやー、こどもの成長は本当にあっという間ですね~

娘っ子、今年は自分でケーキのロウソクを消せましたよ
こうして毎年1人でできることが増えていくんだろうな~


娘は本当によく食べるので(女の子なのに)、ケーキも大人と同じくらいモリモリ食べてました(笑)

{05EFA3F5-8669-4D30-A8A1-FDA764BDF8D8:01}


そして、今年は誕生日プレゼントに、アンパンマンのレジのおもちゃをあげました

{1EED4940-7C47-4B28-85D0-16213B0608DA:01}


{EAAE0D54-15AF-462A-BAAF-2B535D086F8F:01}


このアンパンマンのおもちゃ…
大人が面白くてハマりました(笑)

本当に、商品を識別して読み上げてくれるんですよ


もちろん、娘も夢中になって遊んでました
奮発して買っても見向きもされなかったら悲しいですからね~苦笑
親としてはひと安心です


これから、娘もどんどん色んなことを吸収しながら成長していくと思いますが…私も1人の親として、人間として、娘と一緒に成長していきたいですね

{04A90AA8-0DAC-4AFE-9150-A99F6627FC65:01}



最後まで、脱線ブログをご覧いただきましてありがとうございます

ワークショップにご参加いただいた方の作品もやっと完成いたしましたので、後日記事としてUPしたいなと思っていますのでお楽しみに

{E5019F2F-8E78-4364-9F59-5379ED7E8DBC:01}

Heartful Stoneオンラインショップ
↓↓↓↓↓



2/6(土)  オルゴナイトワークショップ開催決定しました

レンタルスペース玉てばこ
地下鉄東豊線 東区役所前駅徒歩五分

ワークショップ詳細
↓↓↓↓↓