こんにちは、ハートフルストーン hitomiです



無事、初開催のワークショップが終了いたしました~

{51F44A7B-AD87-475D-8ADA-E6F32E02A0EB:01}

{22BACF34-36FC-4B2F-A59B-231728B6287B:01}

{59B10FF0-3D8F-4AD5-9994-27F9A779EFDD:01}
↑開催前の玉てばこさん


今回は、ご予約いただいていた1名様と飛び込みでご参加いただいた1名様の、計2名様でのワークショップとなりました


顔出しOKいただいたので、画像を載せちゃいます
↓↓↓↓↓
{33C84B43-D5B9-4B9A-8A50-E612873F08EF:01}

なんと
今日のために、千歳からわざわざ足を運んでくださったNさん
そんな遠方からお越しいただけて嬉しい限りです

Nさんは、このブログをご覧になられてお越しくださったそうで…

『いや~ブログ書いてて良かった

と、しみじみ感じましたね



そして、もうお一方はAさん
Aさんは、オーラソーマをされているんです
Aさんとは、10月のグランドホテルでのイベントで一度お会いしていたので、今回が2度目まして(笑)でした


Aさんは飛び込みでお越しいただいたのですが、


『途中までは行かないつもりだったけど、やっぱりどうしても作りたくなって急遽いらっしゃった』そうで


実は、ここのところオーラソーマに興味があって…何かの機会にAさんとお会いしたいと思っていたので、何か引き寄せのような運命的なご縁を感じました

しかも
一緒にご参加されたNさんもオーラソーマに興味があったらしく…皆で、

『それぞれに必要なご縁の方が集まったんだ

と盛り上がりました~




お二人とも、オルゴナイト作りは初めてということでしたが、それぞれに楽しみながら、時には集中しながら感性を活かした作品を作られていました

{2AFD01DD-89F8-41ED-B901-F1A1152DC716:01}

{28A6AE41-627D-404D-BC6D-5DFCAECBCA26:01}
↑左にいらっしゃるのは玉てばこのオーナーゆかりさんです

{45BC017B-0474-4E07-AF59-6947D8540E86:01}
↑Aさんの製作中の作品


{92400B46-8113-4486-87E9-460073AB7E3B:01}
↑Nさんの製作中の作品




どちらも素敵なデザインで私も仕上がりが今から楽しみです


Aさんはオーラソーマをされているので、今のテーマカラーがマゼンタということで、綺麗なマゼンタカラーのオルゴナイトを作られていました~

Nさんは、ハート型とピラミッド型両方お作りになられてましたが、ハート型の方はマゼンタで可愛いらしく、ピラミッド型は爽やかさと優しさを感じるブルーのカラーで作られていました




{53BF99E4-1085-4F13-A689-1075BCC56590:01}

{22B86159-CCCA-4355-87DC-194BA562D6CF:01}

{6FB93EB2-D5B1-494E-A42D-07807627DD06:01}

ワークショップをするにあたって、チャームやコットンパール、ラメホログラムなど…たくさんの中から選んで楽しんでもらいたいと思っていろんな資材を仕入れましたが、お二人とも


『たくさんのチャームから選ぶのも楽しい


と言っていただけたので、用意しといて良かった~と思いました

楽しみながら選んでいる様子にこちらまで嬉しくなりました

{84B628EA-305E-40B0-B246-FE70C738C379:01}
↑左から、Nさん、私、Aさんの作品


あとは、とにかく安静に放置して硬化を待つのみ
完成が楽しみです
私もワクワク~

{60C9C3A7-B12A-4AF4-8572-A827CDDD15CD:01}
↑最後は皆さんで記念にパチリ




本日ご参加の、Aさん・Nさん
お寒い中お越しいただき本当にありがとうございました
初開催だったので、段取りの面でご不便おかけいたしましたことをお詫び申し上げます



とにかく、ご参加いただく方にオルゴナイト作りの楽しさを感じていただくのが今回は目標だったので、お二人が心から『楽しかったです』とご満足いただけたことが、何よりの収穫でした



これからも、玉てばこさんで定期的に、毎月一回はワークショップをさせていただきたいなと思っていますので、ご興味ある方は次回是非足をお運びいただければと思います

次回は、2月初旬頃に開催出来ればと考えています
詳細が決まりましたら、またこちらでお知らせさせていただきますね




オルゴナイトの新作も、近々ショップにUPしたいと思っていますのでそちらも是非楽しみにお待ちくださいませ

{D85953E8-F68E-48F9-83ED-8A94CC4592ED:01}

ショップはこちらです

Heartful Stoneオンラインショップ
↓↓↓↓↓