こんにちは、ハートフルストーンhitomiです


やっと円錐型のオルゴナイトが完成いたしましたので、お披露目したいと思います

初の円錐型オルゴナイトはコチラです
↓↓↓↓↓

{F666AE1D-2D17-422F-9DA1-E978CC316B10:01}

{F342C74F-5C49-4E85-A9E4-0168709F190C:01}

{CCE40285-419A-4B4E-9E4F-9365523DB4D2:01}

{88266E67-AE24-450C-A7DE-24CB08A8F8B8:01}

{5E2A048B-89C5-4097-8F45-7892E6C4BF8E:01}

{6D694CFE-BECE-451C-A530-E781DFB9D1A0:01}

{A03E4B71-DE9B-49AA-8E09-984793C80A21:01}

{907D5192-7584-4AD6-B359-35961893C4E6:01}

円錐型は縦長なので、なかなか撮影に苦労しました~


今回の円錐型オルゴナイトは、宇宙から光へと上昇するエナジーをイメージして作成しました
底面の深みのある碧から薄いパープルのグラデーションとなり、先端はクリアとなっています

画像だとちょっと分かりづらいかもしれませんが、先端には螺旋を描く銅線と、コットンパールを封入しています

三日月や天使、星のパーツも封入しアクセントにしてます


円錐は初挑戦だったので紆余曲折ありましたが(笑)、無事完成してホッと一安心です

作り方のコツも初挑戦して学びましたので、色んなパターンでまた作品として作ってみたいですね
円錐のオルゴナイトの作り方も、いずれワークショップでお伝えしていければ良いなぁと考えています


こちらも早速ショップにUPしましたので、是非見てみてくださいね

{90E1E2AE-2458-40E6-8F4D-AFAF62B826F1:01}


Heartful Stoneオンラインショップ
↓↓↓↓↓



{1F1836CC-9821-4C21-A71F-1F362A50C17E:01}

オルゴナイトワークショップもご予約受付中です

2016/1/13(水)
札幌東区 レンタルスペース玉てばこ
まだ5名様空きがあります

ワークショップ詳細はコチラ
↓↓↓↓↓