こんにちは、hitomiです

長らくショップにUPできないでいた新作オルゴナイトをやっとUPいたしました~



今回は大量です(笑)
じゃん
↓↓↓↓

{F5404F61-F995-45BE-900A-3E13D8A5B986:01}

{FB3F205A-20A6-48E3-84AB-389DC4216E86:01}

{6CC5A453-4FE7-4581-8A65-118307A21705:01}

{E0DBF72E-5CA4-42CF-BC21-E96E92173A8B:01}

{C5ECAA8F-EA15-46BB-B54F-7083B908D9A7:01}


今回のイチオシは何と言ってもピラミッド型ですね~
ファンタジスタな、ワクワク楽しいエネルギーを感じるような仕上がりになりましたよー


ピンクとイエローのグラデーションになるようにレジンの着色を施し、ルチルさざれも沢山入っていて…、というか全体的にかなりさざれを多目に使用していますのでずっしりとした仕上がりになりました


見る角度によって色合いが様々変わって見えるところもオルゴナイトの面白いところです
実際に手にとって、くるくる回しながらご覧いただきたいくらいです(笑)


ハート型オルゴナイトちゃん達も様々な個性の子達を製作してますので、是非ショップを覗いてみてくださいね~

{C6FA051A-71E5-4464-B027-A58236AE2878:01}


オンラインショップはコチラです
↓↓↓↓

Heartful Stone