こんにちは、hitomiです

さて、また前回のブログから間が空いてしまいましたが…

新作ブレスをショップにUPしましたよ~



今回はこちらです
↓↓↓↓↓

{F369B324-75C3-44F6-9DFF-E274C6F0DC72:01}

{5DBC1E96-6491-4CBF-BB83-345DCCF1FAB8:01}

{B855B31B-2989-4797-8FD5-0B529971B9A3:01}

{A5D149F1-7818-49D8-8F93-1FD9FA9BA242:01}



今回はレア、エンジェルシリカと
ピンクとホワイトが可愛らしいクイーンコンクシェルを仕入れできましたので、それぞれ作品として仕上げました~


ちなみに、エンジェルシリカとは、チャロアイトに水晶が浸透したストーンで、チャロアイトに比べ強いヒーリング効果があると言われています
また、希少性も高くお値段も高めなことが多いです
石の持つ波動が高く、天使界との繋がりがあるストーンという云われがあります


今回はそれぞれ違うパターンでいくつか作品に入れてみましたよ~
チャロアイトよりも優しい雰囲気を感じる不思議な石です


クイーンコンクシェルも、眺めているだけで優しい気持ちにさせてくれるような穏やかな波動を感じる石ですし、見た目にもとっても可愛らしいので、オススメとなっております~



そして、更に
今回UPした中でも目玉でイチオシなのが

こちら↓↓↓↓↓

{B48F51D1-58D4-4F49-99BC-CADEC688FA56:01}

{B5EFB75F-53B7-40B5-83DD-AA9582EE1C66:01}

{F95558EE-32D6-4BBC-A12F-AFE57B89A57E:01}

タンザナイト10.5mm 1連ブレスです

こちらは今回本当~っにオススメです


タンザナイトは…見につけると気品溢れるような、高貴な雰囲気がありますね
男女問わず違和感なく身につけられると思いますのでピンと来ましたら是非~

タンザナイトは、完全一本限定となりますので気になる方はお早めにどうぞ~

ちなみに、タンザナイトを手元に迎える方は人生において重要な局面を迎えているそうですよ
そしてその局面を、明るくなるよう導いてくれるそうな

本当に美しい夜空のような碧なので、是非実際にご覧いただきたい位です


まずは、是非一度オンラインショップをチェックしてみてくださいね~

{EE9C7528-07D7-4693-93AB-22B59652C5A3:01}


Heartful Stone オンラインショップ
↓↓↓↓↓