こんにちは、hitomiです

今日、札幌市東区にある『玉てばこ』さんに作品を置かせていただきました

{AECD9B7E-5814-4CE8-B3FD-8DFBB85C21AF:01}

{7F8FEAF3-F759-42CD-B17D-CAA8D9F6253A:01}

{00B86486-476D-4A89-A77E-573390B74026:01}


レンタルボックスの大きいスペースの、一番右下のスペースをお借りしました

玉てばこさんは7月オープンだったのに、思いの外準備に時間がかかり…
やっとこさ設置です

今や玉てばこさんのレンタルボックスは、オープン当初よりかなりの賑わいで、私以外の作家さんの素敵な作品たちがすでにたくさんで、見ていても楽しめる空間になってますよ~

明日から夏祭りイベントも開催されるようなので、札幌にお住まいの方は是非一度遊びに行ってみてくださいね~

場所は、東豊線『東区役所前駅』より徒歩5分の天然石の玉井堂さんのお隣です


ちなみに、私は娘っ子に他の作家さんの可愛いハンドメイドのヘアピンを買わせていただきましたよ~

{0CF2B340-B65C-4FD0-A73E-3D97FE6EE36C:01}

{38F3BE8A-9343-462D-83E2-9D306E44E689:01}

…スミマセン、娘の後ろが雑然としていたのでスタンプで誤魔化してみました(苦笑)


それはさておき、可愛いヘアピンでしょ

他にも実用小物から雑貨、天然石アクセサリーまで幅広く作品が並んでるので、見ていて楽しいですよ

是非、札幌や近郊にお住まいの方はお立ち寄りくださいませ~


{9A419B7C-221A-4063-8641-09D34635E366:01}

オンラインショップも覗いてみてくださいね

Heartful Stoneオンラインショップ↓↓↓