はじめまして。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

私はこれまで スピリチュアル、脳科学、心理学を基にした カウンセリング、コーチングを18年間行ってきました。

その間クライアントの抱えている問題が解消し、願望が実現していくのをすぐそばで何度も見てきました。

私自身も数多くの願望を引き寄せ、実現してきました。

 

その知識と経験を活かし、新たに検証、実験を行いたいと思い立ち、このブログを立ち上げました。

 

おそらくこちらのブログに目を留めていただいたあなたには、何か叶えたい願望があるのではないでしょうか?

 

「YES」であれば、お読みいただくだけでなく、ぜひご一緒に参加してください。

知識を実践に移すことで、大きな違いが生まれます。

 

 

そこで、ぜひ実践していただきたいのが、アウトプットです。

 

ここで得た知識や情報をどなたかにシェアする方法も、もちろん大丈夫です。

 

もし、こんな話うさん臭すぎて誰にも話せないよ(笑)、という方は、こちらのブログのコメントに感想や要点を書きこんでください。

 

このように、せっかくこのブログを読んでいただいても、定着するのは、わずか10~20%。

しかも、講義を受けた20分後には、さらに減ってしまうそうです。

 

でも、これを人に話したり、アウトプットすることで、記憶に残りやすくなるのです。

 

ぜひ、ブログのコメント欄を活用してアウトプットしてみてください。

読んだら、即アウトプット。

 

あなたの願望が実現する可能性と速度が上がるはずです。

 

なんだかとっても硬い真面目そうな文章になってしまいましたが、リラックスして願望実現の道のりを楽しみましょう!