速報!!! | CORNER OF THE SKY

速報!!!

(Michaelin'物語-41-より転載)

http://blog.livedoor.jp/michaelin/archives/52191321.html



みなさま!

お久しぶりでございま~す!!!

Michaelin'ですよー!

覚えていらっしゃいますかー!

元気ですかー!

Michaelin'ですよー!

Michaelin'ですよー!

Michaelin'ですよー!

Michaelin'ですよー!

これで思い出したことでしょう。

Michaelin'って何?って思われた方はコチラをどうぞ。

今日は予告です!
この任務は過酷です!
タイムレコーダーを打刻です!
アメリカは異国です!
ここは南国です!

・・・。

マイケルにまったく関係ないことを並べてしまいました。
申し訳ございません。

お久しぶりです。

寒いですよねー。

あなたの春はどこから?鼻から?のどから?

Michaelin'から!

春の訪れをつげにやってきた私は女神管理人K('▽'*)ニパッ♪

で、予告です!

なんの予告かといいますと!

THIS IS TRIBUTE Vol.4!

日程が決まりました!\フォー!/\YEAH!/

知りたいですか?ふふ。

言わないっ!

いや、言います!
きっぱり言います!
はっきり言います!
確実に言います!
あらかじめ言います!
よどみなく言います!

ところで、どんなイベントかというと…
要するに、マイケル・ジャクソンの音楽をともに楽しみましょう!
するとチャリティにも参加できますよ!というライブ!
それがTHIS IS TRIBUTEだ!

2010年に始まったTHIS IS TRIBUTEも今年で4回目となりました。
前回よりもさらにパワーアップしてまいりますよ!

そのTHIS IS TRIBUTE Vol.4の日程は!

2013年!

の!

いつか!

ほな!さいなら~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

じゃなくて。

THIS IS TRIBUTE Vol.4の日程は!

2013年5月25日でーーーーーす!

あけといてくださいね。
きっとですよ。
きっとかっとですよ。
きっとかっと、おいしいですよね。
きっとかっと、マイケルは食べたことあったのかなぁ。
食べたらきっと好きになったと思うなぁ。

じゃなくて。

2013年5月25日!土曜日!さたでー!

スケジュール帳に今すぐ書き込んでください!
スマホのスケジュール管理みたいなアプリとかにちょちょいとね。
私と同じガラケーの方は、カレンダーみたいなのを広げて入力!

くわしいことは、また後日お知らせします!

そ・し・て!
今日はスペシャルな動画をお届けします!
昨年のTHIS IS TRIBUTE Vol.3での一曲!
SMOOTH CRIMINAL!





映像ではこのライブの魅力は伝わりません!
とにかく!来て!聞いていただきたいのです!

ではまたお会いしましょう(*゚∀゚)っ