おみやげ | CORNER OF THE SKY

おみやげ


CORNER OF THE SKY


Michaelin'物語-40-

http://blog.livedoor.jp/michaelin/archives/52147528.html

*****************************************

(以下ブログより)

みなさま!
JAMを聞きながら運転するとスピードが出ます!

はっ( ゚д゚ )!
最近起こったことをついつい書いてしまいました。

車を運転する方は、安全運転でいきましょう。
個人的には♪The Girl Is Mineがいい感じで運転できます。

今日は、おみやげについてです!

おみやげ!

漢字で書くと、お土産!
どさんじゃないよ、みやげだよ。

THIS IS TRIBUTEといえばおみやげですよ。

Michaelin'物語32&33でお伝えしたように、
TITではお客さまに必ずおみやげをお渡ししております。
Vol.1ではデコチョコ、
Vol.2ではオリジナルポストカード、マイケルの履歴書、アメちゃんでした。

Vol.3のおみやげは!

これだ!

$CORNER OF THE SKY


箱です!

じゃなくて!ボックスティッシュです!

違う角度からも!
どこから見てもマイケルがいる!

$CORNER OF THE SKY

ティッシュがちろりんと出ておりますねー。

でも、マイケルに鼻かむところは見られたくないわ。いやん(≡ω≡.)

そんな私の恥じらいはおいといて、裏はこんなんでっす。

CORNER OF THE SKY



左下の絆創膏みたいなところはスピードくじがついてたんですよ。
なんと空くじなし!
当たりじゃない方にはマイケルシールをプレゼント!
Yeah!



こういう風に、TITでは細部にまでマイケルをちりばめておりますですよ。

マイケル愛を感じていただけるとうれしゅうございますですよ。

まぁしかしなんといいますか、
マイケルってどんなグッズでも様になるんですよね~。

やっぱりすげぇなと思います。

そんなマイケルに敬意を払いつつ、今日はこのへんで ( ´∀`)/

(以上ブログより転載)

***************************************



ちなみに・・・

Michaelin'紙袋におみやげとセットリスト、アンケートを入れてお渡ししました。

スピードくじは
「当たり」と、1個だけ「大当たり」がありまして。

「当たり」の方には、マイケルのデコチョコマグネット

「大当たり」の方には、うちわ職人スタッフ手作りマイケルうちわ

をプレゼントしました。

次はどんなおみやげにしましょうと、考えるのも楽しいもんです^^
ではまたっパー