アロマの記事を掲載いただきました♪ | 豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

2021年9月乙女座新月、ブログ再開♪
人材業界・2社での人事経験を経て、フリーランス8年目、スピリチュアルコーチとヨガインストラクターとして11年目です☆
スピリチュアルなお話はもちろん、人事関係やヨガ、星読み&タロットについてもお伝えしていきます!

占いwebメディアにて、今回はアロマの記事を書かせていただきました!!


https://当たる占い師.com/23429

先日は魚座の満月で浄化の日を迎え、さらに季節の変わり目ということで、体調を崩しやすい時期に入っています💦

ぜひ苦手でない方は、香りのパワーも借りて、乗り切ってくださいね!

さて、私のヨガのレッスンでは、アロマヨガやハワイアンアロマヨガもありますが、最近はインストラクターさんに頼まれたアロマやお香を調香することも多いです🙌🏻

昨日は、ヒーラーさんに"名前のことだまアロマ"の納品に伺いましたニコニコ



私たちの名前には46音の音の意味や由来がたくさんあります。

それを読みウインクウインク解いて、対応するアロマを導きだ出し、調香するのです🍀自分らしく生きられている方は、不思議とその香りが好きな方が多いです😊

嗅覚だけは脳に0.2秒で届き、本能にアクセスできるので、開運効果も早いですよー!

 
調香のご依頼だけでなく、講座も開講していますので、ご興味あればご連絡くださいね✨