いい恋愛ができました! | 豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

2021年9月乙女座新月、ブログ再開♪
人材業界・2社での人事経験を経て、フリーランス8年目、スピリチュアルコーチとヨガインストラクターとして11年目です☆
スピリチュアルなお話はもちろん、人事関係やヨガ、星読み&タロットについてもお伝えしていきます!

昨日は3か月ぶりにお会いしたお客さまとセッション☆盛り上がりすぎて、カフェの写真を撮り忘れるという・・・

仕事と恋愛をテーマに数か月おきにセッションをさせていただいているのですが、ちゃきちゃきしていて本当に大好きなお客さま(^^)

4か月目にして、付き合っていた彼と別れたとのこと。
セッションの前に見えた言葉が「孤独との付き合い方」「彼への感謝」だったので、もしかしたら、、と思っていたのですが・・・

ご本人も感じていらっしゃったのですが、彼との付き合いを通して、恋愛とは?友情とは?将来なりたい姿とは?というたくさんのことを学ぶ必要があったのです。そして、今まで持っていた「自分が現状も感情も我慢していればいい」という考えを手放すきっかけにもなっていたのですね。

あと1年後にはきっと素敵な未来が待っています。しっかり自分のハイヤーセルフからのメッセージも受け取れているので、きっと大丈夫☆

それまで、釣りに行ったり、旅館に泊まってのんびりしたり、色々経験してみてくださいね。(元々釣りがやりたかったとのこと、良かったです

つり


そして、大事なことが1つ。「まだ泣きつくしてない」というメッセージがありました。

お伝えすると、「やっぱりですよね~!昨日友達と泣きながら電話してたんですが、まだ足りない気がしてて・・・」と失笑


ですです。まずは、仕事でも人間関係でも他人が優先になってしまっているので、今は自分の感情をたくさん解放してあげてくださいね♪

昨日も忙しい中、本当にありがとうございました☆