レオナルド・ディカプリオの

映画【ロミオとジュリエット 】



今まで何度か観たことがあるけど


その都度


切なくて

悲しくて

苦しくて

号泣していました😭




胸が苦しくなるのに

好きな映画




主演の2人が美しくて好きなのと


ロミオとジュリエットの

ストーリーがなぜか氣になっていて



つい観てしまうけど

観るたびに苦しくなるので

もう観ないと

決めるほどになっていました




でも、実はそこに私の

【未完のストーリー】があるなと☝️




映画やドラマなど


すごく感情移入するストーリーや

シーンには


いつかどこかの自分(過去世での自分)も

似たようなストーリーを

体験しているのです



そして納得がいっていないまま

未完になったまま、、


つまり今でも苦しんでいる

いつかどこかの自分が

存在するということ





そして特定の条件がそろった時に

その時の感情が

発動しちゃうんです




私にとっては

ロミオとジュリエットの映画を

観た時に

その感情が溢れて苦しくなっていたのです




今世では

そんな体験をしたことがないのに

異常に感情が揺さぶられたり

そういう場合

そこに未完のストーリーが隠れています



そして映画タイタニックにも

同じものを感じるシーンがありました




【お互いの立場】

【身分の差】

【簡単には結ばれない】

【死の別れ】など






そしていつかどこかの

納得のいっていない感情が

未完のまま

そのままになっていると



いわゆる【カルマ】という繰り返し

似たような現実を

創り出してしまうのです




私の場合

2人には【立場】があって

【引き離される】とか

【邪魔がはいる】とか

【壁があって近づけない】というパターン




そんなのは

早く終わらせて

ハピエン完了したいですよね




ということで

少し前に月のワークで

【ハピエン完了】しました💕




そして先日

改めてロミオとジュリエットを

観たくなり



Amazonプライムで観ました




するとなんと!

以前は苦しくなっていたシーンで

ほとんど反応しなくなっていたんです




以前までは

先に起きることが分かっているから

2人が出会うシーンから

すでに苦しくなっていたのに



今回は

2人のドキドキ感♡

トキメク感覚



純粋に惹かれ合う氣もちに

すごく満たされた幸せな感覚

なりました💕







そして以前なら

大号泣で胸が苦しくなっていたシーンも


2人の愛❤️

現実という制限を超えて

結ばれた2人💕



という風に見えて

悲しくなかったのです




最後、2人が亡くなった現場での

両家に対する警察官の言葉には

込み上げてくるものがありましたが



2人は永遠に結ばれるストーリーを完結したんだ♡♡♡


という満たされた感になりました💕





未完のストーリーを完了させると

これほどまでに

感じる感覚

受け取るもの

内側の意識が変わるのか‼️




と驚かされましたびっくり



現実は内側の意識の反映


ということは

私の内側の意識や認識が変わったので



創造される現実も

変わってくるということ💕



未完のストーリーを見つけて

ハピエン完了させることが


ますます楽しみになってきましたラブ💕