- 前ページ
- 次ページ
昨日第一話だったね
いきなりハル出てきてめっちゃびっくりしたっ
それにしてもハマリ役だったね�
あのスタジャン姿見て、思わず似合うって言っちゃった
次からハルは活躍するのか…気になるところです

あと、今週のゴセイジャー
ばーちょん出てたのに見忘れたぁっ
悔しいよ…
マオも大活躍やったらしいし
来週こそ見ようっ�
せっかくの三連休なのに、雨の日のが多いなんてっ(ノ△T)
実家の栗が落ちちゃうよ~
我が家の栗は売り物よりも大きくてほっくりしてるのです

今帰省中で電車に居るんだよ

車窓から眺める雨の雰囲気って何だか切なす…
秋雨って言うけど秋になったら雨多いねぇ

ま、私はおうち帰って栗料理堪能するんだぁ

遂に細貝圭さんのブログ全部読み終えました

最近テニミュの俳優さんのブログを最初から読む、という作業をずっとやっとります

暇なんじゃないよ!
やることは山積みな位あるんだよ
む
…これって現実逃避じゃあ?
いや、違うっ
これはエネルギーを貰って…
月曜は外書読むもん?