昨日第一話だったねAria ed una stella-0035.gif
いきなりハル出てきてめっちゃびっくりしたっAria ed una stella-1103.gif
 
それにしてもハマリ役だったね�
あのスタジャン姿見て、思わず似合うって言っちゃったAria ed una stella-1019.gif
 
次からハルは活躍するのか…気になるところですにゃー
 
 
あと、今週のゴセイジャーAria ed una stella-1036.gif
ばーちょん出てたのに見忘れたぁっAria ed una stella-0114.gif
悔しいよ…
マオも大活躍やったらしいしAria ed una stella-1102.gif
来週こそ見ようっ�

せっかくの三連休なのに、雨の日のが多いなんてっ(ノ△T)
実家の栗が落ちちゃうよ~
我が家の栗は売り物よりも大きくてほっくりしてるのですキラキラ
 
今帰省中で電車に居るんだよクローバー
 
車窓から眺める雨の雰囲気って何だか切なす…
 
秋雨って言うけど秋になったら雨多いねぇDASH!
 
ま、私はおうち帰って栗料理堪能するんだぁ音符
 
 
遂に細貝圭さんのブログ全部読み終えましたニコニコ
最近テニミュの俳優さんのブログを最初から読む、という作業をずっとやっとりますニコニコ
 
暇なんじゃないよ!
やることは山積みな位あるんだよAria ed una stella-1103.gif
 
Aria ed una stella-1102.gif…これって現実逃避じゃあ?
 
いや、違うっ
これはエネルギーを貰って…
 
月曜は外書読むもん?