先日、ソウルに住んでる知人から

パセリジュースが流行っていて 

デパートやスーパーからパセリが

売り切れで無いと聞いて

早速、作ってみました!

1週間飲むと4キロ痩せるらしいです

私は糖質制限と筋トレで6キロ

痩せたのですが、あと1キロが

なかなか痩せません

それで、今日からパセリジュースを

飲んでみようと思いました

でも、一日で挫折しそうです

驚くほど、不味かったんです

韓国の女性は、美の追求が半端ないので

こんなに不味いジュースでも飲むんだ

と納得しながら、私も頑張ろと

思いました

自分磨きは終わりがありませんね

韓国の女性の美意識の高さを見習って

明日も飲もうと思いました