わたくしステラフィランテショップのEC担当の野口こと


のぐもんです


今年よりステラフィランテのネット事業部の担当しています。


住まいは福岡県柳川市在住です


前職で熊本に20年ぐらい住んでいましたので いわば


第2の故郷です


この度の熊本地震では熊本の本部と


連絡が取れず やっと2日後連絡取れた状態です


子供も熊本にいますし  大変な1ヶ月でした。


ネットどころではない状況  事務所は壊れ


PCもつながらない 店はむちゃくちゃ


電話で連絡とるのみ  ただよかったのはスタッフが無事であった



私が福岡にいたこと 



しかしネットの運営は(サイト管理)できるが

在庫はあるけど 配送できない


2週間ネット販売ストップしました



まだまだ問題山積ですが頑張って行きたいと、思っていますす、


実店舗を含め  「がんばるばい 熊本 」


ネットショップも再開しました


http://www.rakuten.co.jp/stella-f/