なんだか最近、靴を履かせる時きつい感じがあったので、靴屋さんで計測してもらうと…

12.5cm👣
3E👣

推進サイズ 13.0cmスニーカー


あれ?
今履いてるミキハウスの靴は13.5cm…

多分、私に似て足が幅広だからキツいのかもニヤリ


メーカーによってもサイズは微妙に違うので、試着させて良い感じだったニューバランスの14.0cmを購入スニーカースニーカー


今キャンペーン中で、靴下プレゼントだった🧦🎁
ラッキーキラキラ
靴下よくなくすから嬉しいおねがい


お昼ごはん後で眠かったからか、何足も試着させると息子はギャン泣きえーん

そうだよね、いつもは靴履いたら歩いて探検できるのに、ただ靴履いては脱いで…って、
なんで歩かせてくれないのームキー
ってなるよねー笑い泣き

試着後半はエルゴに入れながらスニーカー
会計後はすぐ寝ましたzzz


足の計測、乗るだけで測れるハイテクなのでビックリ!

足の裏がプリントされた計測シートまでもらえてちょっと嬉しい照れ

足ちいさくてかわいいラブ(親バカ)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

靴を買う前に、レストランでお昼ごはんナイフとフォーク

息子は初お子様ランチプリンナイフとフォークキラキラ
(モスバーガーのキッズメニュー、モスワイワイセットは頼んだことあるけど、レストランでお子様ランチは初)

息子のお世話と自分が食べるのに気を取られて、初お子様ランチの写真を撮り忘れたガーン


ナイフとフォークお子様ランチのメニューはナイフとフォーク
おにぎり
サバ焼き
枝豆
キャベツ
唐揚げ・マヨネーズ
ミニトマト
プリン
オレンジジュース


唐揚げとミニトマト以外食べました。
オモチャで遊びたいからか、食べたのは半分くらい。


レストランでは息子は騒ぐことなく、ずっとお利口さんにしててくれましたおねがい

なんてったってお子様ランチを頼むと選べるオモチャに夢中ニヤリ

いろんな種類があったけど、息子が大好きな車(プルバックカー)を選びました車

コレ下矢印
帰宅後に撮ったのでもうすでにボロボロキョロキョロアセアセ


お子様ランチについてくるオモチャ(初めて与えられたオモチャ)は、食べてる間の機嫌をとるのに最適グッキラキラ

隣のお客さんに、お利口さんにしてるねと褒められましたウインク


今まではずっとフードコートかファストフードばっかりだったけど、最近ちょくちょくレストランにも行っていますニコニコ

もちろん息子の機嫌を見極めて、大丈夫そうな時だけウインク

コンビニで買って公園で食べることもありますニヤリ

お子様ランチを自分で食べてくれるようになったらもっとラクなんだけどなぁーチュー