最近、ちょっとずつ離乳食食べない期が終わりつつある息子赤ちゃん

昼と夜は比較的食べるけど、朝はまぁ〜食べない。

夫に似たのかなニヤリ

私は朝からステーキでもピザでもトンカツでもラーメンでも何でも食べられる丈夫な胃腸持ちナイフとフォークキラキラ
(夫には信じられないと言われる)



息子は最近ずっと体重停滞してるから、食べて欲しくて朝りんごヨーグルト(果肉なし)をあげたら完食したハッ

普段食べないのは、野菜やら果物やら入ってて噛まなきゃいけないからかニヤリ!?

そろそろ1歳なのにまだドロドロ離乳食が好きなんてどーしよう笑い泣き

ドロドロが好きなのに噛まなきゃいけないメニューだから、日頃食べなくて体重停滞してる…

これは母親の責任だよね…ガーン


どうしよう…
悩む…

体重減ってないなら良いのか…?アセアセ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ちょっと目を離したスキに、
息子がなんか口をモグモグさせてると思ったら…


1✖️2cm大の厚紙を食べててヒヤリ雷

息子を羽交い締めにして指を突っ込んで取り出しましたニヤリ


誤飲しそうな小さなものは気をつけてるけど、紙類もかじって危険…ガーン