ご訪問ありがとうございます

stella leafですキラキラ

 

 

先日、なんとなく西洋占星術以外の占術に興味が出て

『はじめてのインド占星術』という本を買いました

 

インド占星術は前にも少しだけ触れたことがあったのですが

結構決まり事が多くて難しく感じてしまっていました。

こちらの本は、ワークシート形式になっていてとてもわかりやすかったです。

 

西洋占星術を知っている人なら、惑星やハウスの意味も似ているので

理解しやすいかなと思います

 

 
 
 
 

 

 

こちらの本をざっと読み解く中で、

私の人生において 「母親に苦労する」ことと「身体が弱い」こと

「実家の居心地が悪くて海外に住むことになる」ことを

 

初心者の読める段階の技法で当ててきていることに驚いて

インド占星術すごい!(ちょっと怖い!?)、、と思いましたキラキラ

 

 

西洋占星術でももちろんそれらは表れているけれど

初心者の段階というよりは、結構いろんな技法を勉強して読み解ける部分なので

インド占星術では、ズバリ出ていることに驚きました

 

インド占星術のほうは普通に「魂」とか「前世」とかのキーワードも使っていて

たとえば私も夫も「前世の魂にやり残したことがあり、そのために生まれ変わった」

という共通点がありますヒヨコ

 

どの占術も奥深いですね、本当に面白い世界ですニコニコ

インド占星術についてはこの本には扱われていない複雑な技法が多くありそうなので

もっと勉強してみたいなと思いました目