魂の年齢

正確にいえば年齢ではないですが

イメージとして。

 

魂がこれまで地球に何回転生したか、とか

他の宇宙での経験も含めた

経験値のようなもの。

 


身体の年齢とは異なりますね。


 

特に2000年以降に生まれた子たちは

親の世代に対して

何かを気付かせるような魂も多くいらっしゃいます。

 

 

お子様の星を読んでみると


何もこちらが教えることはなく、邪魔(干渉)しないであげることがいい

と納得できるパターンが多く見受けられますメロンパン

(本当は大人でも誰に対してもそうなのですが)

 

 

きっと人間は昔から、

新しい世代に学ぶことが続いてきたのでしょう

老いては子に従えとはよく言ったもので。

 

 

その一方で、身体の年齢がすすむとともに


ひとつひとつ、惑星のテーマを経験していき


やはり年齢が上に行かれたほうが

自分の中での学びをこなし積み上げてきた


ということになりますし

 


恒星占星術では

年齢によって影響のある星が変化していきます。

 

複合的で面白いですね。

 

マカロンマカロン

 


私の星よみメールにお申込みくださる方は


これまで、30代~60代の女性(とそのお子様)がほとんどです

 

60代といえば自分の母親の世代なので

つい自分の母と比べて

こんなに宇宙意識の高い方がいらっしゃるのかと驚いたり感動しています。

 


そんな皆さんからは


まさにこれまでの人生でやってきたとおりです

それでよかったんですね!


というご感想をほとんどの方からいただきます。

 


みなさん何も気づかないうちに直感で受け取っていらっしゃいますね。

 

そんな人生の先輩がたくさんいらして心強いです。

 

 

 

つい、精神世界や星の世界などは

世間ではマイナーなのかなと

思い込んでしまうこともありますが

 

これからはこんな視点のほうも普通の世界になっていくのでしょうね


楽しみです乙女のトキメキ