今日は七夕七夕流れ星キラキラ

夏の第三角
ベガとアルタイルとデネブと、、

と、子どもが理科で習っているのが
なんだか不思議ですコーヒー





今日はとても久しぶりに友人と市場に行って
いきたかったカフェも行けた音符


お花も買えたからなんちゃってアレンジで。

ガーベラしおれそう。がんばれ笑い泣き

ユーカリ良い香り。



ユーカリとガーベラあわせても500円未満✨



最近、運とか気とかで遊ぼうと思っていて照れ

小さいことだけど
引き出しの中をキレイにしたり
古い化粧品を捨てたりして
部屋のエネルギーをアップさせるとどうなるかとか

自分の身体をどうヒーリングするとか

勝手に遊んでいるところです星空

お花を飾ったら良い感じなことはよくわかった!




次の一人時間は
ずっと気になっていたお花市場へ行ってみよ花束


家も好きなんだけど
街をふらふらするのも好きだから

自由が戻ってやっと元気が湧いてきた〜ハット



あと、外出制限中に
毎日ウォーキングと筋トレしていたので
体力がついているのがうれしいイエローハーツ


でも人と会って長く話すのは久しぶり過ぎて
帰ってきたら瞑想しながらお昼寝しましたzzz