海外に住んでいたり、また、旅行や出張・留学などに行かれる方へ

 

アストロマップ という面白い機能がありますおすましペガサス

 

 

アストロマップ(Astro Click トラベル)とは

自分の生年月日から、ご縁のある国がわかる地図です。

 

エンタメ占い的になりますが、旅行で行くとよい国とか

その国の食べ物や音楽やグッズを取り入れるとかだけでも影響あるみたいです

 

 

世界地図上にたくさんの線が表れて

線をクリックすると解説も横にでてくるので

星のことがわからなくても楽しめます。

 

 

私の場合

 

今いる国は IC海王星

 

~解説を抜粋~

安心できるプライベート な世界に引きこもるのが一番です。

たとえば瞑想をして時を過ごしたり、し ばらく自然に囲まれて過ごすのも良いでしょう。

そうすることにより、鋭い 直感と豊かな感受性を有益に活かす環境が整います。

逆に、金銭的、物質的な成功を追い求めるのにはあまり適した場所ではあり ません

。特に、取引や売買、ビジネスには良くありません。

海王星は想像力 や第六感を研ぎ澄ませる反面、現実感覚や判断力を曇らせてしまうのです。

現世的、物質的な存在感が希薄になり、不安を感じやすい場所です。

基盤を 失い、宙に浮いているような感覚を味わうかもしれません。

しかし逆に、現世を超越した大宇宙に、しっかりと帰属していることを実感できるでしょう。

 

 

 

以前に読んだときは、そうか~やっぱり瞑想か、と思った程度だったけど

今となってはこれに偏りすぎててちょっと怖いねーあせる

 

 

 

以前に住んでいて出産を経験した中国某都市と、

旅行ですごく安心感を感じた台湾は、

金星(歓びと安心感、自分らしくいられる、良い友達に恵まれる)

のラインがあり、本当に納得。また行きたいです。

 

 

逆にその前に住んでいた中国もうひとつの某都市目

ここは、劣等感や恐れや不安に向き合う場所、ふさぎ込む場所。。。

その頃まだ20代で、自分の心が未熟で色々と悩んでいました。

 

 

個人的にかなりどこも当たってます

 

 

コロナ前に計画していて、行けなくなってしまったロサンゼルスは

私のキロン(魂の癒し)のポイントがとおっていました。

どうしても行ってみたい場所にはキロンが関係していることが多いそうです。

いつか必ず行くよ~。

 

あとは、ハワイへのご縁も。フラも習ったしね。

 

他はインドあたりや東欧にはご縁が多いけど

西欧にはなにもラインがなくて

あんまりヨーロッパ旅行に行きたいと思ったことがない理由はそこかな?

 

など、いろいろ楽しめました。

 

 

 

実際にどうやって出すの?やってみたい!という方へ

こちらの方の説明がわかりやすかったです

 

 

 

通常のホロスコープ・占いでなんとなくしっくりこない方

魂の本質を知りたい方へおすましペガサス

 

あなたの本質を伝える高次元占星術
キラキラMessage from your Higher Starsキラキラ


ご連絡はメールのみ
ワークシート8∼9ページほどをPDFでお届けします


一般的な占星術とは少し異なり
恒星・ヘリオセントリックホロスコープ・サビアンシンボルから
高次元の魂の本質をお伝えします

象徴的でありながら本質をダイレクトに表す内容です

一般の占いでは制限や違和感を感じる方
ハイヤーセルフと対話し魂の望むありかたを確認したい方
スターシード・ライトワーカーの方にもおすすめピンク音符


ワークシートにご自身のインスピレーションを自由に書き込む、
参加型の内容です(提出の必要はありません)

決めつける占いよりも自由な創造を楽しみたい方へ


詳しい内容はリンク先の記事をどうぞご覧くださいませおすましペガサス

 

 

 

 

 

素敵なアメブロの作り方 様より囲み枠をお借りしました。本当にどれも素敵です。ありがとうございます!