こんばんは♡



いやーすっかり夏ですね〜!








 
出不精のあたくし


今日は歩いてすぐの場所にある銀行に行ってきました。


ひとりで行きたいところだけど、さすがに子どもだけで留守番はムリなので連れて。


近いとは言えこの暑さ。


日焼け止めと虫よけ塗り塗り、水筒持って♫







この銀行に口座を持ってたんだけど、勤めていた時の給与振込を別の銀行に変えてからもう10年くらい使ってませんでした。



学生時代バイトし始めた時に開設した口座です。



新しくお仕事をスタートするにあたり、この口座を使うように。


ネットバンキングも利用していたのですが、長年利用していない間に携帯の機種変更やらで利用できなくなっちゃってて。


お仕事をお受けする流れとして
クライアントからの入金を確認してから受注となるのですぐに確認しないといけないんです。

昨日も個人のクライアントから入金連絡をいただいたのに確認が今日になってしまったorz




今時いちいち通帳記入しに行くて…







こりゃいかん!!










……てことで再度利用の手続きに窓口へ。



はい。

やんなきゃなーと思いながら

先延ばしにしてました。






色々ありながらも窓口のお姉さんが親切にしてくださったおかげで無事に手続き終わりました♫





お仕事に関しては
他にも整えていかなきゃいけない課題が色々と見えてきていて、それぞれひとつずつクリアしていこうと思います。





帰り道に誰もいない公園で少しだけ

ブランコしてきました♡




長女は立ち漕ぎ?できるようになってて
次女もひとりでちゃんと乗れてる(°▽°)

この麦わら帽子は園の指定のもの。

夏の帽子はエンブレムがついていないので普段でも使えます♫

リボンもかわいいし、何にでも合うからお気に入り♡

次女も長女のお下がりでおそろい(๑˃̵ᴗ˂̵)




日かげは風もあって思いのほか涼しかったです。






よーし!

今夜もお仕事がんばろ!!









LALUNA♡