37w5d マタニティラック? | LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

2010年8月子宮外妊娠
2014年34歳から本格的にベビ待ち開始!
2013年11月~体外受精にチャレンジ!
2014年3月初の胚盤胞移植で妊娠☆
2014年11月29日元気な女の子が産まれました♡
その後はコチラ♡↓
http://ameblo.jp/stella-laluna2

今日は調子いいですいえー


お腹重くて


動くの大変だし


腰やら手やら


色々痛いですけど


そんなの全っ然平気パー



なんていうか・・・


ホント、今までの不調は


なんだったの!?


っていうくらい楽なんですキターーー!!!!



手湿疹もすっかりなくなったし


お腹がすいてすいて


幸せですWハート




う~ん、やっぱり


食べられるってことが


一番いいのかなぁ~はてなマーク



先週まで吐きまくってたのは


一体なんだったのかしらんうう


って感じですあげ



赤ちゃんが下がると胃が


楽になるってホントだったきら



安定期入ればつわりが


治まるとか、当てはまら


なかったんでがびょーん



期待してなく、



産むまで辛抱しなくちゃと


思ってたので



たとえ残り数日でも


心底ホントに嬉しいですううっ...きら



その残りの数日、


赤ちゃんがいる喜びを、


幸せを、存分に味わいたいと


思います薔薇




ここまでくると何も


できないけどあせる




それでもいいんですしあわせ~




とっても穏やかなんですきら


お産の怖さはあいかわらず


あるけれど、


それよりも、この充実感きら



あぁ、妊娠できたんだきら



って今頃!?って感じかも


ですが、やっと実感というか


嬉しさが押し寄せてきてますキャー



それどころじゃなかったのかな苦笑



でもまぁ、無理せずに


穏やかに姫ちゃまに


語りかけながら


過ごせればなと


思ってますラブラブ





さて、



今日はホントいいお天気晴れ


リビングもポカポカで


昼前はひなたぼっこしましたチューリップピンク


ベビー毛布も水通しOK




朝起きて洗濯物干して


朝ごはん食べて


今日の目的地へGOグー



それは・・・



本日発売日の・・・



これ↓
DECOPIC_2014-11-21_14.05.18

年末ジャンボ&ミニ宝くじハート


旦那さんがこれに関しては


ぜひ買って欲しいとの希望。


それは、「妊娠中は当たる」という


噂?があるかららしい苦笑



毎年も買わないし、


あんまり興味もないけど


これも記念かなと思って


アピタの宝くじ売り場へ


行って並んでGET音譜



「当たったら~」話になると


饒舌になる旦那さんw



ま、夢があるっていいですよね笑い



たしかに当たれば嬉しいですよねあげ




そのあとは


お散歩がてら


パン屋さんへ食パンを


買いに行きましたあし




あ、あと


トコちゃんベルト届きました手紙

DECOPIC_2014-11-21_13.48.52

腰痛はトコちゃんベルトⅡが


いいとどっかで見たので


ⅡをGETキラキラ3


産後は知り合いの整体師さんに


お願いするつもりなんで


あんまり重要視してないかもあせる



ただ持っている人は


お産後すぐに助産師さんが


巻いてくれるらしく分娩室へ


持って入るようにとのことなので


それまでの応急処置的な感覚です病院






あとは当日BAGに詰めるものだけ


メモしておけば


これで入院準備OKです完合格








ポチっとお願いします


にほんブログ村