35w5d 今日はなかなか♪ | LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

2010年8月子宮外妊娠
2014年34歳から本格的にベビ待ち開始!
2013年11月~体外受精にチャレンジ!
2014年3月初の胚盤胞移植で妊娠☆
2014年11月29日元気な女の子が産まれました♡
その後はコチラ♡↓
http://ameblo.jp/stella-laluna2

出産予定日まで30日ビックリ


そろそろ陣痛アプリDLしようかなあせる




昨夜は案の定


少々寝付きが悪かったものの


今朝は割と気持ちよく


起きられたクリスマスだようさたん




起きてすぐ


ピザトーストを作りましたが


焦げた・・・なっ・・・なんと!汗


周りだけ苦かったw



朝食を済ませて


お散歩へ逃げ足



今日は


昨日と違う道を通って


公園を抜け


すぐ戻りました。


でも1kmは越えたみたいいえー


朝ごはん食べてから


行ったほうがいいみたいね山p




それから


少し休憩して


アイロンがけをして


1時間くらい寝ましたzzz



そのあと


オムライスを作りましたにへ


久しぶりの料理えへへ…


こちらはうまくできて一安心ほっ



結構食べれましたナイフ&フォーク



後片付けは旦那さんが


してくれましたキラキラ3




まだまだですが


前には進んでるかなにへ




また今週も旦那さんは


土日お仕事汗



仕方ないんだけどね~う~ん



毎年11月は


休みナシだし


朝から夜中までっていうのが


定番なところですが


今回はなんとか調整してくれて


いるのがわかるし


後半は休みをひねり出して


くれそうな感じノートPC



ま、結果休めなくても


仕方ないって思えますcat






「今日食べたモノご飯






朝:



   ピザトースト


   かぼちゃスープ


   キウイ


   みかん





昼:



   オムライス


   misoスープ


   梨




夜:



    おにぎり


    サンマ塩焼き


    豚汁


    かぼちゃとちくわの天ぷら


    柿











愛猫はいまだ実家暮らしで


私が午後から夜まで実家に行ってます。


実家に帰るとずーっとべったりですにゃんこピンク


産後まではこの生活かなぁ~う~ん


ごめんよえ~ん



おマタあったかいね~Wハート
DECOPIC_2014-11-07_20.54.51




ポチっとお願いします


にほんブログ村