35w4d がんばれ自分! | LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

2010年8月子宮外妊娠
2014年34歳から本格的にベビ待ち開始!
2013年11月~体外受精にチャレンジ!
2014年3月初の胚盤胞移植で妊娠☆
2014年11月29日元気な女の子が産まれました♡
その後はコチラ♡↓
http://ameblo.jp/stella-laluna2

昨日blog書いてから


なかなか激しめリバースガクリ


昨日だけで3回リバース


したからか肋骨付近が


筋肉痛に・・・がびょーん



完全に後期つわりですなどーん


ほとんど一日中ムカムカ


どんどん量が食べられなく


なってきたおばけ。



どのサイト見ても


量を減らして回数増やす


油ものは避ける


食後すぐは横にならない


とある。



要はガマンするしかない!!



張り止め卒業できてるんだから


よかったって思わなきゃぼー




あとちょっとだ・・・


でも陣痛ビビる・・・汗





さて、


今朝もちゃんと起きて


洗濯物干して


昨日カットしておいた


フルーツを軽く口に入れて


お散歩逃げ足



今日は全然寒くなくて


むしろ暑いあせる



昨日定休日だった


パン屋さんが


OPENしてたので


さっそく行ってみたチョキ



お店に入るとめちゃめちゃ


いい香り~Wハート


ついつい余分に


買っちゃいましたゲット



ただお店も暑くて


レジの間しんどかったううっ...



そのあと


コンビニで牛乳を買って


帰宅いえ



旦那さんがアプリで


測定してくれたんだけど


その距離880mだってw


やっぱ1kmもなかったや苦笑



そのあと


シャレっ気ないけど、買ったパンで朝食ご飯
DECOPIC_2014-11-06_21.18.53
ほうれん草のサンドが美味でしたおんぷ


半分以降は無理やり詰め込んだけど汗




またお昼までゴロゴロ寝て


お昼は近所のお蕎麦屋さんへご飯


初めて行ったけどイマイチかなぁチーン


ねばったけど半分も食べられずぶー



午後からえづいたけど


なんとかこらえましたきゅ→ん



どうにもしんどいので


ガマンせずに夕方から2時間寝ましたzzz



こんな程度の生活でも


今までよりマシだと思って


続けよう山p



あとちょっとだ


がんばれ~ガッツ






DECOPIC_2014-11-06_20.56.43

DECOPIC_2014-11-06_20.56.01



ポチっとお願いします


にほんブログ村