11w3d | LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

2010年8月子宮外妊娠
2014年34歳から本格的にベビ待ち開始!
2013年11月~体外受精にチャレンジ!
2014年3月初の胚盤胞移植で妊娠☆
2014年11月29日元気な女の子が産まれました♡
その後はコチラ♡↓
http://ameblo.jp/stella-laluna2

昨日から今朝にかけての雨もすっかり止み晴天です晴れ

昨日は何度も嘔吐してつらかったですガーン

口内炎ができ、舌のコケ?も剥げ落ちてしまい、しみるんですしょぼん
吐く時に少しでも楽なように、無理やり何かしら口に入れるようにしていましたが、ここまでくると拷問ですドクロ

昨夜は嘔吐後、泣きながら旦那さんに延々と愚痴を聞いてもらい汗寝たの3時過ぎてましたショック!

ということで今日は早起きして点滴してきました病院
やはり点滴すると少しマシなようです。

念のため赤ちゃんの様子も見てもらえて5センチを越えてたのと、元気に動いていたのを見られてホッとしましたDASH!
嘔吐すると血が混じったオリモノが出るのでいつも心配になります叫び

今日は里帰り分娩の予約のため第一希望のクリニックへTELしました携帯
結果、予約いっぱいでダメでしたガックリ
人気なためでしょうね…
明日、第二希望の病院に連絡してみます病院






Android携帯からの投稿