無事1時間半かなー行ってこれたよ!
体調もよく、めちゃドキドキワクワクで行ってきました꒰ ´͈ω`͈꒱

着いたら、院長先生とのお話があり、色々はなして~最後なぜか握手しながら泣いたよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

私がもっと凹んでるかと思ってたみたい!結局私自身の問題というか…とりあえず、治療は早急に始めてもらえることになりました!!
それでも二週間…
こっちで培養を待っている間、LDHをだれだけこさおさえれいられるか…問題!

がんばれ!私の免疫力ー!!!!






このあと、おいしーーい櫃まぶしを食べに行きました!!!
すごいおいしかってた!
photo:01


photo:02


こい?の刺身もサービスだったんだけど、わたしは食べれんでゆびくわえてみてた。



たべても、全然太らないの…
ちょっと心配…
むくみは全くなくて、そこはいいんだけど、食べてるのに太らないって…
6kgやせたもんで、足が子鹿見たい。、
お母さんと一緒にすこしずつきんにくつけます。

ではまはー( •ॢ◡-ॢ)-♡