iPhoneかえました♡
嬉しい~!!今更5cなんですがwww

LTEになったから、送られてくる写真や動画がすんなり見れます!!ストレスフリーだーーーー!





さて、最近また左肩に激痛が…
モルヒネ使って調整しています。
今、下唇の感覚もほとんどなくなっているので、脳からきてる神経の圧迫ではないかと!
それが唇や歯、肩にきている…

まあ、それらを調べるために今日は忙しいです~!
子宮の放射線と、脳内放射もどちらも一緒に出来る事は専門の先生にも確認してきいたし、大丈夫☆
それより、以前、目が複視になり二重に見えた症状…
あん時も、髄注してもわからなかったし、MRIも特に異常といわれる異常はなかったん。

最新医療でも、なかなか見つからないってことよね。
本当に難しい。
だからこそ、私は私の体調不良を訴えなきゃいけないんだね。
先生たちは、機械とデータ、目で見える物しか頼らざるをえないから。


どこに、どんな腫瘍があっても
まだあるけるし、すんごい食欲だし
なによりとても心が元気です♡
痛い時は、涙流して痛い!!っていいます(笑)


感情がうまく表現できているので
毎朝スッキリなの☆
夜も寝れてるし、、、ふふ^^

あとね、シャワーは週二回だけど
足湯を休日でも毎日して下さるって♡
アロマオイル使ったり、癒せるもの使って~
担当の看護師さんと上手くやりとりをしました^^
本当にありがたい!感謝です♡

今日は、採血結果が良ければまた院内レストランに行ってきます♪♪
そして放射線やらCTやらなんちゃらやって
足浴の癒しを味わってきまーす!



今日はいい天気♪
みなさん、健やかに過ごされますように♡