ご飯を食べたい気持ちは、たくさんあるから
きっと元気なんだろうな♪♪

抗がん剤始めてまた一週間たったので
白血球下がり始めていますー
だから、今のうちに食べたいものを(o^^o)


緊急でまた入院してから、さらに周りが優しくなった…
嬉しいような、少し複雑なような…
いや、気持ちはありがたく受け取ろう♡


みんな、私が食べ物が命!!!
って知ってるから、食べたいものを食べさせない~ってお母さんにたくさんのメモやお金をσ(^_^;)
私今は、みかんが大好きなの(^◇^)
今は毎食みかんをデザートに!!
でももうすぐ季節的になくなっちゃうから寂しいなー
入院しなきゃ、いいミカン買ってもらえなかった(笑)毎年、箱買いのみかんw
今年は糖度の高いもの、皮が薄くて食べやすいものを毎回選んで買ってきてもらった。
本当に幸せ^^
美味しく食べれる幸せ~嬉しい!!

そして、日曜日に鰻食べたばっかりだけど
今日はおばあちゃんが来てくれるから
みんなでお部屋で鰻食べようってなったの(^ω^)
実は、退院中にも今回は食べたから、3週連続の鰻ちゃん♡

パワーでるし、だーいすきだから
またまた元気になるかしら(((o(*゚▽゚*)o)))



まだ、痛かったりする時があるので
モルヒネとうまく付き合っています。。
でも、副作用のフラつきには慣れてきたし
吐き気はなくなった!
尿管がぬけないから、1m範囲内の動きしかできない
廊下はもちろん、歩くことがほとんどない!
でも、屈伸運動や、すこしだけ足踏みをする!!
着替えも、手伝ってもらえるけど
自分で出来ることはやらないとあかんから
なまけないよう、出来ないことだけ看護師さんにお手伝いしてもらってます。
昨日は、30分もかかって体拭きと着替えしたけど、自分でやったぞーって達成感があったわ^^


ここで、じーーっとしてなきゃいけないけど
治すことが今のお仕事みたいなもので
あんまり白血病患者って自覚はない(・・;)
綺麗なお部屋で、必要な事は用意してもらえて…ありがたい。
生きるためには、たくさん諦めることあるけど
明日に、未来に楽しい事、たーくさん用意しておかなきゃね!!


昨日は、闘病仲間って言うのかな??
私の中ではもう仲間なんだけど♡♡♡
一緒に遊びに行ったり旅行する約束できたことが
とても嬉しかったー( ^ω^ )♡


考えるの大好きだから
いろんなプランたてちゃおうー!!
のんびり、ゆっくりー(^O^)
病気をすると、せかせかしてた自分が辛かったなーと思う。




もっと、心にも体にもゆとりを………


仕事していたら
大変なことたーくさんあること
私にもよーわかる!
でも、自分の体に、もっと優しくしても
バチはあたらないよー!
何か現実に苦しんでいたら、自分を許してあげて、体を休ませてあげて~^^

なんかかきたくなった。
まだ1日の中で体調がずっといい日はないけど
やみも頑張って治療してるからね^^
みんなもマイペースにがんばろうね!!