先週金曜に行ったマルク、
異常があったらすぐ電話するとのことだったので
今日まで異常はないと思ってた(´・_・`)


外来でも…マルクでは異常ないとのこと。
なら、この痛みは何でしょう??

PETの結果をみたら…
私が痛がっている部分に反応が(°_°)

血液も、LDHが高いだけ。
金曜日の倍になってたので、やっぱりイタズラしているかなと。



そんなこんなで、もう一回抗がん剤やらなきゃいけないことになりました

ってか、PET-CTやっていなかったら分からなかったのが怖いです(>_<)
自分からお願いして検査してもらえて良かった…


やはり、あの痛みは尋常やないもん(´・_・`)

私のガンは元気やなぁー





全然平気やない。
自分の身体、なんとなく不調なのは分かってた。
でも受け入れたくない自分がおった。
明日から入院。
まずは抗がん剤で抑え込む。


はぁー。
マミィに心配かけてしまうのが
一番辛い…