明日は外来。
PET-CTやるんだ…ドキドキ…

爪はいい感じだけど
実は、急に肩が痛くなったり、太ももが痛くなったりする症状が。。
足の痺れもまだ酷い。
髄注も、マルクもやった。
マルクは明日結果きくけど、何かあったら治療しなきゃいけないから、すぐ電話するとのことだったので、多分大丈夫!
なら、この痛みは…整形に通う痛みでしょうか??
病気になってから、あらゆる体の変化にビビりまくっています。

少しよくなると、ものすごく嬉しくって
少し悪くなると、ものすごくへこむ。。。


今日も、昼過ぎに肩の痛みで動けなくなって
息もはーはーと(´・_・`)
明日の検査また不安になっちゃった。



でーーーも!!
TVで伊勢神宮見てて、マミィといってみたいね!と^^
私は三回いったことあるけど、マミィとは韓国しかいったことないー
やで、移植して復活して
お兄さんに連れてってもらおうね*\(^o^)/*




先にはたーくさんの不安もあるけど
たーくさんの希望や楽しみも待ってる!
まずは不安と戦って勝たねば!!