今日も良い天気☆



実は昨日なんとなく骨が痛かったんだwww

18日の採血結果では、白血球が一気に下がってたから

熱や感染に気をつけなきゃ>< って思ってたのに


1400→7600 まで上がった♡

(通常 4000~9000程度)

いつもグラン(白血球あげる注射)うってもすぐには効果でないのに

昨日は腕にいたーい皮下注射、1回しただけで上がってくれたの!?

よい細胞の白血球ってことを祈ってますw


骨が痛いって書いたんだけど

白血球が急に上がると、骨が痛いんだってさ!

私が病気になったときの骨痛と同じような痛みだから

すごーーく嫌な思いをするんだけどね~^^;でも痛みのレベルはヒじゃないw



最近は頭痛もなく、とても気分がよいわ~!

ハゲであること以外、めっちゃ普通なのになっ(笑)

先生たちも、最近調子良いねって言ってくれてるから

このまま退院なんて・・・・まだないわな(笑)

しかしガン細胞よ~この体から消えて!消えて!え、もう消えてる!?^^

私の心も体も元気になったから、今更私に来たこと後悔してるんじゃw

私は絶対に許さないからねーー!徹底的に殺してやるんだから!!

あの痛み絶対に許さないーーーーもっと苦しい思いしても絶対に叩き潰してやる!!!



さぁーて・・・

これでクリーンルームから出てこの階だけの廊下が歩けるぞww

今日はトレーニングだっ!!

バイクみたいなものをこいで、脚筋きたえてきます☆