2012年2月8日から、ずっと放置してきたブログ、

自分の記録の為にもう一度始めようとおもいます~。


振り返れば・・・

2月にボーダー会メンバーで韓国へ行き~

4月にはインフルかもしれないのに、東京で結婚式に参加し~

6月には初めて母と二人で韓国へ行き~

8月のサマーコンサートも上手く行き~

まぁまぁ涼しく夏を過ごし~

9月には親友が突如結婚するという話でかなりダメージを受け~

仕事でも嫌な事が続き、精神的にもくたくたで寝られなくなり~

なんだかんだ、生まれ持ったラッキー運で乗り越えて~

12月の2つのクリスマスコンサートも終え~

クリスマスイブには念願のK.R.Yのコンサートに行けて~

(前から2列目という神席!!MK様ありがとう♡)

誕生日も通り過ぎて~

1月にボーダー会旅行ではまたもやアクシデントでイライラし~

2月のピアノ発表会も無事終えて~

2月後半の韓国旅行はかなりマイペースにすごし~

3月の引き継ぎは微妙~

卒園式も終えて、今にいたる。。。



私、旅行ばっか行ってる!?